2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
いつもの毎日 [2008年09月22日(月)]
10日ぶりの出勤となります

ランチにはを再開しようと思っていたのですが、

ハワイ島で自由気ままに食事をしていたので、胃拡張になってしま

ったようです。

卵かけご飯・海苔・インスタント味噌

カップ・ミニストップのチキン・鮭の・麦茶

イタリアンレストランで結婚祝い

さすがに、仕事は溜まっていました

しかし、にいかないと『うつ病』の薬が無いので、急いで退社

すぐに三軒茶屋のへ向かいました。

今週は婦人科にも行かねばなりません

B'zのFCに入っている私にお届け物がありました。


中身はDVDでした

レアな映像が満載らしいので、楽しみに後日見ます。

左側は、松本さんと稲葉さんのメッセージです。

今日、発見したのですが、我が家の結婚記念日(挙式をした日)

9月21日はB'zのデビュー記念日でもあったのです。

運命を(勝手に)感じました
posted at 19:40 | B'z | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
CD2枚+DVD [2008年06月25日(水)]
B'zのアルバムを先週、発売日に購入しました
昔から大ファンなので、全てのCDを持っている私ですが、
同じ曲があっても、歌い直しをしていたりもするので、常
に新鮮に聴けます


上はCDですが、下はTSUTAYAで購入したらもらえた
コースターです

昨夜はジムに行きました
1kmだけ走って、久々にスタジオレッスンに参加しました。
『ファイティングビート』と言うコースで、格闘技の技での
脂肪燃焼するコースです。
これが本当に大変な50分でした
しかし、先生がパワフルだったので楽しかったです

私は思いました。
元気な人と一緒にいると、その気をもらえるのだ・・・と
また火曜日には参加します
因みに、今日はあっちこっちが筋肉痛です
posted at 17:12 | B'z | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ACTION! [2008年05月10日(土)]
昨夜は、一人でジムへ行きました
金曜日は比較的空いているので、自由に出来るの
がラクですね

今日は
近所のカバン店で冠婚葬祭用のバックを購入して
黒のストッキングも購入しました

夕方には年に一度のお楽しみであります、B'zの
コンサートへ行きました。

チケット2枚分です。

FCで購入しているので、必ずプレゼントが付いて
います。手前のチケットに乗せた『A』のホルダー
は携帯に付けるものですね

場所は日本武道館

自宅から電車で一本で行けるし、突発性難聴の
私には、大きなホールよりもここぐらいが聞こえ
が良いみたいです

ツアートラックが2台


こちらはファンのみんなの写真で完成されたもの


とても楽しめました
B'z最高ですよ

帰りには九段下の駅近くにある居酒屋で

備長炭を使用しているので、焼き鳥が美味しかった
posted at 15:53 | B'z | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
体調が良いぞ! [2008年05月02日(金)]
朝からなのに、体調も気分も良い私
朝ご飯もちゃんと食べて、お昼はカップうどん
食べて・・・ちょっと暇

思い立った私は、久しぶり〜ぃに旦那様のワイシャツ
のアイロンがけをしちゃったのだ
4枚しかなかったけど、うつ病になって1年半の私には
大変立派な仕事だったはず
きっと、帰宅したら褒めてもらえるでしょう

アイロンをかけている間にCDを聞いていたのですが、
今月の10日にB'zのライブが日本武道館であるので
行く前に予習


しかし、5年前に突発性難聴を患った私には、大きい
ホールなどでのライヴは聞き取りにくい
から退院して10日後に行った『さいたまスー
パーアリーナ』でのライヴは、全然聞き取れずに
号泣してしまったくらいです

でも、聞こえない状況に慣れてくると、そんなに
辛くも感じなくなっている
退院した当初は、平衡感覚を失って真っ直ぐに
歩けなかったのに、リハビリがてら散歩をしてい
ると、何とか歩けているんですよね
posted at 16:34 | B'z | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
久々にCD購入 [2007年12月05日(水)]
昨夜は、宣言どおりにジムへ行きました
一週間ぶりにとサウナで汗を流す
こと3時間近く
今朝になったら、先週に引き続き『筋肉痛』
一週間に一度のペースじゃなんだ・・・と
反省だけはしています

ジムの後には、三軒茶屋駅近くになる『天馬』と
言う新しい『ラーメン居酒屋』へ行きました
同じ場所で、ちょっと前までは『餃子店』だったのに
名前だけが変わったような漢字です

酔っ払いながら、TSUTAYAまで歩きました。
本来であれば、本日発売のB'zのアルバムですが
前日に発売されているのが常ですよね
CDを大量に買い込んでいた時代もあったのに、34
歳の年齢のせいか・・・大好きなアーティストのCD
しか購入しなくなった我が家

早くもi-podに入れちゃいました


ん〜んっ
稲葉さんのルックスもですが、歌声も素敵です
それもこれも、松本さんの曲が更に引き立たせてい
るのでしょうね
posted at 08:48 | B'z | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る