2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
お鮨ランチ [2008年07月12日(土)]
昨夜はジムへ行きました
いつもなら3km走るのですが、血圧が低くてすぐにダウン
仕方がないので歩きながら3kmゴール

次にへ行って軽く歩きました。
ジャグジーに入ってからサウナでくつろいで終了
帰り道にはを飲みながら帰宅しました

今日の東京は、今年初めての30度超え
その中を、豪徳寺まで歩くこと40分
お寿司屋でランチをしました
しかも、汗をかいたのでも注文


ランチセットなので、茶碗蒸しとあら汁も付いて750円

物足りない感じだったので、マックへ移動してすぐに
激しいと滝のような
30分ほどマッタリしてから帰宅しました。

せっかく干した洗濯物が全滅
全てを洗濯し直しています

posted at 16:58 | ランチ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
毎日のランチ [2008年07月07日(月)]
今朝は旦那様と一緒に起きました
異動してから、前よりも1時間早起きをしている様子です
慣れるまでは大変なのでしょう

私も一緒にを食べてから、処方箋薬局へを取りに
行ってきました。
今日は、比較的涼しかったのですが、クーラーを付けて
起きてからを食べました。

私はが大好きで、週末などにも食べ歩きをしていますが
平日はランチにインスタントラーメンを作ります。

白菜やキノコ類を入れて、鶏がらスープを入れるのがポイント
おろしニンニクを入れて食べます。
身体に悪いと分かっていながらも、スープも飲み干してしまう

因みに今日は『塩ラーメン』&『レモンティー』でした。
posted at 17:01 | ランチ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
モスバーガー [2008年07月03日(木)]
今日9:00〜17:00まで、我がマンションは断水です
これって非常に不便なんですよね

朝は早起きしてをさっさと済ませて洗い物。
すぐにに行ってをして、シャワーを浴びて
ギリギリ9:00になっていました

今日は、急遽面接に行ってきました。
会社と言うよりは、国営の資料館みたいな・・・
細かいコメントは差し控えます

帰りに、いつもならランチはの私も、断水を
しているので、モスバーガーでお買い物
一度は食べてみたかった『海老カツバーガー』


マクドナルドの『エビフィレオ』はしょっちゅう食べますが
違った美味しさがありました

アイスココア(生クリーム入り)


そして定番のモスチキンも食べちゃいました

太ったので、ここ二日禁酒をしていました
夜ご飯の後には、ホットココアにDHCの福袋に入っていた
黒大豆きな粉』を半分入れて飲んでいました
すると、お通じも良くて、お肌も快調なのです
これを毎晩飲んでいます。

お味も美味しいですよ
黒大豆きな粉』は、ヌカドコにも入れて使っています。
posted at 12:03 | ランチ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ボリュームで勝負 [2008年03月06日(木)]
昨夜は、久々に『Pica Pica』へ行きました
最近の朝ご飯は、納豆かお茶漬けが多い我が家としては
焼き魚が恋しくなって・・・『ホッケ』を焼いてもらいました

夕方には神経内科にも行っておきました
薬の関係で、2週間に一度は通院していますが意外と面倒
早く治して、通院しなくてもよくなりたい
時間とお金を浪費しているんだもん

こちらはある日のランチです



私一人分ですよ
凄い食べるでしょう
旦那様に報告したら・・・笑われました
インスタントなので、カロリーも高いからなぁ〜
posted at 13:04 | ランチ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ラーメン大好き [2008年02月24日(日)]
かなり以前にもブログで伝えましたが、から徒歩15分弱
程度の場所に『月ウサギと言うラーメン屋さんが世田谷
通り沿いにあります。

かなり気にいっていて、隔週程度で通っています
行列も強風のせいか少なくてすぐにお店へ

私は『月ウサギ』と言う、お店と同じ名前のを注文。
しかも2玉入りなので女性が注文すると『2玉ありますが・・・』
と言われます
こんなに食べるから太るんだなぁ〜



特徴は海苔
の耳みたいでしょう
スープも美味しいので完食

メニューも



帰宅してから、ジムにも行かずにお昼寝
更に太りますね

少し前に受け取った、生存保険金10万円の使い道ですが、
今日一日で『国民年金』を支払ってしまいました
現在は扶養に入っていますが、残り3か月分も払わないと
いけませんねぇ〜
posted at 21:52 | ランチ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
パート二日目 [2007年12月11日(火)]
朝起きたら、足が棒になっていました
仕事内容は、でせっせと入力していく程度
だったのにですよ
それ以外は体調も気分も悪くないので、会社へ行き
ました
上司に「年内は週5日出勤と言われていましたが、
やっぱり週3日でも良いですか」と伺うと、
すんなりでした。

今日も入力作業ですが、これが正社員だったら嫌に
もなるけど、パートだと思えばラクです

仕事帰りにジムへ向かいました。
着替えて真っ先に、マッサージチェアーに座り込み
30分も爆睡
それから軽く
旦那様も来たので
サウナで汗を流してスッキリ

ランチは、旦那様と一緒にラーメン『大王』へ行き
ました。安くて美味しかったです
銀座の中央通りから柳通りに入り、一本目の道を
右折してすぐです

気が付けば、一緒に朝ご飯を食べて、ランチも
二人で行き、ジムで合流する・・・同じ時間を長く
共有している気がしました
posted at 22:06 | ランチ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る