2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
ハワイ島お買い物VOL.2 [2008年09月21日(日)]
今日も早起きをしてしまいました

時差ぼけなのか、疲れなのか・・・

ダルイ身体を無理矢理にジムへ向かいました

2週間振りのジムだったのです

ハワイ島ではもアミノコラーゲンも飲まずに

好き勝手な食事をしていたので、ツケがきていました

思ったよりは太っていなかったので助かりました。

3kmの⇒腹筋⇒⇒サウナと2時間汗を流しました。

帰りにはランチをしてしまいました。

明日からはを再開しようと思います。

ハワイでのお土産です。


右・・・24Kのアイマッサージ
左・・・アイクリーム


右・・・フェイシャル専用の角質除去
左上・ボディマッサージソルト
左下・バタークリーム

全て自分専用です

今日は我が家の結婚記念日です

お祝いは明日を予定しています

posted at 15:04 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島買い物VOL.1 [2008年09月20日(土)]
早寝をしたので、7:30には起きてしまいました

午後からはトランクが届くのを待っていました。

届くと、ハワイ島で購入したお土産などがどっさりです

まずはこちらです中身はなんでしょう?


TIFFANYが大好きな私は、今年で結婚15年目に入ります

そのお祝いにお揃いで購入しました


現在の結婚指輪は、式のために間に合わせで買ったもの。

しかもデパートで一番安いものを購入したのですが、TIFFANYは

それよりも安かったのです

私の勤務先の人へのお土産も購入しました。

人数の少ない会社なので、KONAコーヒーと葉巻です。

私がハワイ島で使用していたビーチサンダル『CROCS』

帰国した現在も活躍してくれています
posted at 14:53 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島から帰国VOL.2 [2008年09月19日(金)]
ANAで成田へ到着しました

ハワイ島の天気とは全く変わって、肌寒く

大きな荷物は宅配業者にお願いしました。

自宅へ戻ったのが18:00

久々の浴槽に入って疲れを癒しました

出前のお鮨とほうれん草としめじのお味噌汁で

以前に注文していたサンプルが届いたので、それを飲んで21:00

には就寝してしまいました

真っ黒に日焼けした肌や、便秘の私に効果はあるのか・・・

8日間試して報告したいと思います

我が家のゴロちゃんはお利口にお留守番をしていたのでお土産

右側の花は手首につけて、イルカは両耳につけてくれています
posted at 11:03 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハワイ島から帰国VOL.1 [2008年09月18日(木)]
楽しかった6泊8日の初めてのハワイ島旅行

そんな日々とも今日でおさらばです

深夜3:00に起床してシャワーを浴びて&緑茶を飲みました。

私たちが宿泊したのは、コンドミニアムなので素麺や・米・梅干・味噌

・海苔や調味料を持参して自炊もしていました

ホテルを4:00ににレンタカーで出発すると真っ暗な道が30分続くのです

鳥目の旦那様は、かなり怖がっていました

KONA空港に到着

40分ほどのフライトでホノルルに到着して、バーガーキングで再び食事

ホノルルを10:50に出発して、日本時間の14:00成田空港に到着

帰国の前日にもホテルでルアウがあったのでした。


そこでも1杯$3.00のマイタイで


ハワイ島の大自然です。


コンドミニアム前のベランダで寛ぐジロリンです。


posted at 07:55 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島旅行記VOL.6 [2008年09月17日(水)]
今朝も早起きをしてホテル周辺をしましたが、

途中でダウンして歩いてしまいました

その後は、食事をして綺麗なHapuna Beachで最後のボード

風が強くて、波が荒くて・・・天気はでした。

調子に乗って深いところまで行ったら、格好良いお兄さんに

注意されてしまいました。

ハワイ州鳥を紹介します。

名前はNeneです。


マリオットホテルの庭園です。


お部屋でペリエ片手にブログを更新中です。


純度100%のKONAコーヒーです。

我が家はコーヒーを飲まないのでお土産です。

試飲をしたら、香りが高くて美味しかったのです。

KONAコーヒーは世界で3本の指に入る美味しさですって

他にも色々とショッピングをしました。

後日、お買い物をした物をUPしていきたいと思います。

本日はハワイ島最後の夜になりました

明日は3時起床です
posted at 12:28 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハワイ島旅行記VOL.5 [2008年09月16日(火)]
今朝も早起きをしてしてきました。

4kmですが、ゆっくりと30分もかけて走ると爽快です

それからはHapuna Beachでボディボードを楽しみました。

なかなか水が冷たくて入るのに苦労しています。


私の後姿です。

右足にある黒い物体は、産まれつきの痣です。

夜は、知人もハワイ島に来ているので、そちらのお部屋でバーベキュー


パーカー牧場のお肉
大きなシュリンプ
マウイオニオンです・・・甘くて美味しかったです。


知人のマダムが準備してくれたお料理です。

左があわびのお刺身
中央は『ポキ』と言うハワイ料理です。

知人ご夫妻に感謝です

posted at 04:42 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハワイ島旅行記VOL.4 [2008年09月15日(月)]
ハワイの朝はこんな感じです。


7時半に起きて、ワイコロア周辺をゆっくりとジョギングをしました

約4kmですが、坂道があって苦しいながらも雄大な景色を満喫

ホテルに戻って食事をしてシャワーを浴びてビーチへ

で15分ほどの白砂のあるHapuna Beachです。


波は穏やかで、お魚が泳いでいました


ビーチの近くにあるプリンスホテルです。


自分たちが宿泊していたホテルのベランダには野性の猫がいました。
posted at 09:43 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島旅行記VOL.3 [2008年09月14日(日)]
ジョギングをしようと早起きをした

しかし、昨日の島内観光と時差ぼけで疲れていた為に、

10時まで寝てしまったのです

起きてからは、まずジュースを購入するべくスーパーへ

ハワイ島で愛用しているレンタカーです。


夕方からはマリオットホテルでルアウがありました。

フラショーです。


ブルーハワイも飲みました。


マイタイはちょっと甘めのお酒です。


食事はバイキングでした

右は私で、左は旦那様のプレートです。

どちらがおいしそうでしょうか・・・
posted at 08:32 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島旅行記VOL.2 [2008年09月13日(土)]
ハワイ島2日目は、オプションで島内観光をしました。

別名『ビックアイランド』と言うだけあって、1周約450km。

東京から滋賀県までの距離だそうです。

ビーチで美人のお姉さんが釣りをしていました。


そのビーチでアオウミガメが甲羅干しをしていました。

思っていたよりも大きくて驚きました。


レインボー・フォールズにも行きましたが、その日は虹は見えませんでした。


今年4月に84年ぶりに爆発したキラウェア火山です。

モクモクしたガスが見えますかねぇ〜

かなりギリギリまで行けました。

天候や風向きによっては行けないらしいですよ。


標高1300mからの景色です。

同じハワイ島でも天気が全く違います。

肌寒くて小雨が降っていました。


posted at 10:04 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ハワイ島旅行記VOL.1 [2008年09月12日(金)]
旅行出発の日にも、14時まで働いてしまいました

そのまま、成田空港へ向かったのです

夜19:30フライト

ホノルルに到着したのは日本時間の深夜2:30

機内で寝れたのは30分だけでした

ホノルルで乗り換える時です。


ホノルルからはハワイアン航空でKONA国際空港へ


KONA空港で荷物が届きませんでしたが、現地在住の日本人のあづささん

と言う素敵な女性との出会いがあり、次の便で来る手配をして頂きました。

あづささんにはレンタカー店まで送ってもらったり、相談やアドバイスを受け

大変に楽しい旅行の最初の出会いになりました

KONA空港でお出迎えをしてくれた銅像です。


私たちが宿泊したワイコロアにあるTHE Bay Club

KONA空港からレンタカーで40分の場所です。


一階のお部屋でしたが、とても広いコテージみたいです。

初日の夕食は、スーパマーケットで購入した食材で旦那様手作り
・まぐろのステーキ
・シュリンプボイル
シャンパンで乾杯しました
posted at 09:14 | 旅行 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る