今日も暑かったぁ〜

こんな暑さは1ヶ月・・・いやっ2ヶ月は続くのでしょうねぇ

涼しかった奥日光の名残を・・・

『逆さ富士』ならぬ『逆さ男体山』です

散歩をしながら見た、湯の湖です。こんな湿原を歩いていました。

『足湯』が出来ていました。
大勢の観光客が無料とあって利用していましたよ。

釣りをしている人も多かったのですが、どんな

が釣れるのか・・・
今日は、5週連続で『ファイティングビート』に参加しました

ジムの前に体重測定をしたらば、旅行太りをしたらしく(たくさん
食べたり飲んだりしたから仕方がないか

)51kg手前にな
っていてピンチ
今回は、キックが多かったので、明日には足が筋肉痛になって
いることでしょう

それだけ頑張ったって事で・・・自分を褒めてあげたいです
