2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気が悪い [2008年09月28日(日)]
焼鮭(半分)・納豆(半分)・・ほうれん草としいたけの味噌

(ココア味)

温素麺

旦那様はジムに行きましたが、私は身体がだるくて・・・

ひたすら寝ていました

しかし、火曜日以来ジムにも行っていない駄目な私

小雨の降る中を、近所を30分一人でジョギングをしました

i-podとshuffleがありますが、私にはシャッフルで十分

ZARDやEXILE・B'zの歌声を声援に変えて走りました

ジムだとトレーニングやも出来るので満足感はありますが、

外を走るのは『爽快感』があります

特に世田谷区は坂道が多いので、運動不足も重なって・・・

ふくらはぎがブルブル騒いでいます

明日からまた仕事ですねぇ

みなさんも頑張りましょうね

私も今週は、ジムを頑張ります

せっかく買った秋服をオシャレに着こなすには、お腹をスッキリ

させなきゃなのです。
posted at 18:24 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
秋分の日 [2008年09月23日(火)]
東京は午後からは、秋晴れでした。

月初に水道局から『漏水していますよ』と通知があったのですが、

旅行などで放置していました。

しかし、水道料金が半端じゃないので本日は修理。

原因はトイレのタンクの中でした。

出張費混みで2万円!

夕方からはジムで汗を流しました。

ジョギング3Km⇒腹筋⇒キックバックと軽め

朝⇒ご飯・鯖もろみ漬け・ニラと玉子の味噌汁・納豆

昼⇒プロテインダイエット(ミルクティ味)・タイヤキ(豆乳クリーム味)

夜⇒塩ラーメン・ささみと昆布の和え物・しらすおろし

また明日は仕事です。

帰りには婦人科へ寄ってきます。

仕事⇒病院で忙しい今週です・・・

ハワイ島の余韻に浸かっている暇もないですねぇ〜
posted at 19:23 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ファイティングビート [2008年09月09日(火)]
今日は仕事が休み

それでも7時には起きてしまい、洗濯を干しました

バナナ味・アミノコラーゲン

塩ラーメンオレンジジュース

カレーうどん。鶏の唐揚げ・納豆(半分)

たった一日働いただけでも、疲れてしまう私

ひたすら寝ていました

夜になってジムへ行き、2km⇒2週間ぶりのファイティングビート

をして汗を流しました

多少、体重がUPしていますが一時期から比べたらばのお陰で

少しずつは身体が軽くなったような気がします

ハワイ島にもを持参して、には飲みたいと思います。

疲れて、ダルくなったので『養命酒』を飲んで12時には寝ます

明日は仕事・・・頑張るぞぉ
posted at 22:56 | 運動 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
3日ぶりのジム [2008年09月07日(日)]
今日は13:00まで寝てしまいました

睡眠時間12時間半

今夜は眠れるか心配です

いなり寿司2個・しじみスープ

コーヒー牛乳味・アミノコラーゲン

温素麺・スイカ

夕方にはジムへ行きました

なぜか身体がダルくて2km走るのがやっとでした

その後には、⇒サウナで終了

帰宅しようとしたら、外はゲリラ豪雨

しながら落ち着くまで待機していました。

今週はハワイ島へ出発です

仕事は休まないで頑張ってみたいと思います
posted at 18:38 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ファイティングビート7 [2008年08月12日(火)]
今日から『お盆休み』です
気付けば15時まで爆睡してしまいました

ちゃんとを食べて、夜になったらジムに行きました
先週は悪天候を理由に、サボってしまったスタジオレッスン。
今日は2週間ぶりにチャンレンジしました

スタジオで50分も動いていると、派手に汗が流れます
もちろん水分もたっぷり摂取するので、痩せませんねぇ

ファイティングビートをした後は、シャワーを浴びて居酒屋へ
食事をしてで、帰宅したのが12時

な、なのに・・・カップ焼きそばとチーズケーキを食べる私
おやすみさな〜い
posted at 14:24 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
近所をジョギング [2008年08月10日(日)]
早起きをした
しかし、朝ご飯をしっかり食べた
また眠ってしまうこと2時間

目覚めてを食べてからも1時間寝てしまった

ジムに行く時間がない
焦った私達夫婦は、(寝ていたのは私だけですが・・・)近所を
30分ゆっくりとジョギングしました

今日の東京は真夏日から解放されましたので、外を走っても
快適な感じでした
最高気温29.2℃

先日、久々に懸賞にチャレンジしたらば当選しました


1箱24本入りです
ジムへ行くときには必ず持参しようと思います。
『花王の通販』さん・・・ありがとうございました
飲んだ後には感想と写真を報告します
posted at 19:24 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
休日の過ごし方 [2008年08月07日(木)]
一日働くと疲れてしまう
それでも、慣れるまでだと自分に言い聞かせて、頑張る
しかないのでしょう

苦労して見つけた念願のパート先だけに、感嘆には辞めたくない
慣れるまでは頑張って、早く仕事を覚えていければ・・・と思っている。

午後2時半まで寝てしまった
暑かったけど、を食べれる体力はあったのに、なぜかにして
しまいました。

旦那様が今日と明日は研修で、虎ノ門に行っているので『早く終わる
からジムに行く』と言っていたので、私も二日連続のジムへ

昨日のついたパワーが出て、3KM走ってトレーニング。
ついでにに入って、サウナにつかり終了

帰り道に、こんな写真を撮影しました
何だか分かりますか



正解は『セミの脱皮姿』です。
生まれて初めて見ました
セミの羽はクリーム色です。

posted at 21:47 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
食生活!反省!! [2008年07月31日(木)]
今日はジムに行った
走る前に『IN BODY』と言う測定をしたのだが、体内脂肪や筋肉量
等が分かる優れものなのだ

ところが、結果は・・・増えているのは体脂肪のみで、筋肉量も基礎
代謝もダウンしていたのであった

しかも、いつものようにジョギングをしていたらば体力不足もあって
すぐに疲れて歩き出す始末
トレーニングもままならなかった。

私は、夏になると食欲不振でばかりの食事になっている。
反省して、食生活の改善をしようと思ったのです

当たり前の事だけど、食生活の乱れが体力不足や体内に乱れを
生んでいるのは知らなかった・・・知れただけ、測定の結果は
としよう。

明日は初出勤だ
苦手な早起き、暑さ・・・
旦那様に『出来る範囲で頑張ればいいよ』と言われた
posted at 21:54 | 運動 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ファイティングビート6 [2008年07月29日(火)]
先週末から、仕事が決まってから・・・腑抜けた感じになっています
暑いのもあって、に引きこもること丸3日

しかし、今日は夜になって一週間ぶりのジムに行きました
さすがに身体は重く、ジョギングも2kmでダウン
そのまま『ファイティングビート』に参加しました

いつもは一緒に参加する旦那様も、最近は残業で無理
先生も『今日は一人なの寂しいね』って・・・・

一人でも緊張感たっぷりで頑張りました

ジムを終えて外に出ると、激しい
ダッシュで近くのコンビニでビニールを購入して飲み屋へ
行き、旦那様と合流しました

食事をしながら
に帰宅してからもと『さきいか』で
ジムへ行った意味があるのでしょうか・・・

引きこもり生活から脱出して、外出したことでにしましょ
posted at 13:00 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ファイティングビート5 [2008年07月22日(火)]
今日も暑かったぁ〜
こんな暑さは1ヶ月・・・いやっ2ヶ月は続くのでしょうねぇ
涼しかった奥日光の名残を・・・


『逆さ富士』ならぬ『逆さ男体山』です


散歩をしながら見た、湯の湖です。こんな湿原を歩いていました。


『足湯』が出来ていました。
大勢の観光客が無料とあって利用していましたよ。


釣りをしている人も多かったのですが、どんなが釣れるのか・・・

今日は、5週連続で『ファイティングビート』に参加しました
ジムの前に体重測定をしたらば、旅行太りをしたらしく(たくさん
食べたり飲んだりしたから仕方がないか)51kg手前にな
っていてピンチ

今回は、キックが多かったので、明日には足が筋肉痛になって
いることでしょう
それだけ頑張ったって事で・・・自分を褒めてあげたいです
posted at 22:36 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る