2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
野球観戦 [2008年05月08日(木)]
昨日は、初めてのシーズンチケットで野球観戦に出掛けました


内野や外野の自由席とは大違い
選手を近くで見られるし、角度が違うのであります
それと、プロの細かい技というか・・・そんなのまで分かり十分
に楽しめましたよ


バッターは仁志選手です・・・とこんな角度から見えます


ピッチャーは那須野投手です。
ベイスターズの中では『イケメン』だと思います
失点2でピッチャー交代になっちゃいました。


結果は2-1で東京ヤクルトスワローズに負け、3連勝は
夢と散りました
でも、1点は村田選手のHR

試合中はばかりが進み、帰りには三軒茶屋で
で反省会をして帰宅しました
posted at 14:11 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
弱いけど・・・好き [2008年04月16日(水)]
ワクワクしていたのは、開幕までだったなぁ
今では、すっかり『今日も負けたか』『弱いね』の会話
が夫婦で繰り広げられています

強いのは、阪神と中日とヤクルト
パリーグなんて、最下位のオリックスだってゲーム差が少し
しかないじゃないかぁ
パリーグの応援は楽しそ

今日は久々に外出しました
しかし、その先は『青果店』
チラシを見て、安いものをピックアップした旦那様
戦利品です


・大根
・ナス4本
・キャベツ
・キューイフルーツ4個

合計600円弱です

本当は105円の卵も欲しかったのですが、出掛けたのが
夕方だったので『売り切れごめん』
卵は金曜日まで105円なので、オープン直後に行けば
GET出来るかな

我が家は。卵の消費率は低いのですが、安いし・・・
ここまで来たら意地になってしまう私
何が何でも手に入れてやるぅ
posted at 18:58 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
横浜スタジアム付近 [2008年04月15日(火)]
横浜に住んでいた頃から思っていましたが、ここって
オシャレというか、レトロと言うか・・・不思議な街です

こんな車が走っていたりします。


みなとみらい線の駅です。
横浜スタジアムへは日本大通りが最寄ですが、馴染みの
お店で飲んでから帰ろうとすると、馬車道を利用します。
駅の雰囲気も、街や雰囲気を重視した感じになっている
ので、みなとみらい駅ではカモメが鳴いていますし、ブルー
を貴重とした駅になっていますよ



今年は調子がイマイチの仁志選手と、佐伯選手のパネル
posted at 20:13 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
横浜vs阪神タイガース [2008年04月12日(土)]
結局、昨夜はジムには行かなかった駄目な私です

しかし、今朝は頑張って早起きして横浜スタジアムへ
行って参りました

我が家は『横浜ベイスターズ友の会』に入会している
ので、入場はこちらからです↓


対阪神戦は混雑しているので、席を確保してから、いつも
買い物に利用しているコンビニへ出掛けました↓

このお店は、お弁当もパンも手作りらしく充実

新井選手1000本安打
金本選手2000本安打
おめでとうございます
阪神ファンの盛り上がりです↓


負けてしまった横浜ファンも・・・
応援は負けていません
posted at 23:13 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
横浜スタジアム開幕 [2008年04月01日(火)]
とにかく寒い
旦那様が先に席を取りに出掛けていきました
私は・・・の〜んびりと写真を取りながらスタジアムへ・・・

渋谷から、みなtみらい線に乗って『日本大通り』下車
そこからスタジアムへ向かう道のりです


街をあげて応援しています
横浜市としては当然ですよね


今日がホームゲーム開幕
悲しいですが、シーズン開幕で3連敗のベイスターズ


今日のオーダーです


横浜ファンは熱かった
こんなにファンが入りました
負けてはいましたが、逆転してくれました
posted at 02:18 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
オープン戦 [2008年03月22日(土)]
早起きしました
今日は横浜スタジアムでの広島カープとのOP戦
しかし、私は起きた瞬間から貧血模様
横になれば治るかな・・・と思いながらも回復せずに
旦那様だけ横浜へ向かいました

旦那様撮影の横浜スタジアムの様子です

本日のオーダーですね



結果は村田選手の2本のHRなどで、サヨナラ勝ち
でも、OP成績では12球団中11位
シーズンでは結果を残して欲しいですよねぇ〜

こんなポカポカ陽気の中、貧血の私は
夕方には高校野球を観戦

千葉県の安房高校出身の知り合いが多いので
応援しています
初出場・初勝利おめでとうございます
posted at 19:41 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る