2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
一週間前を振り返る [2008年05月01日(木)]
早起きしました
ご飯を食べて、読書をして・・・
するといつの間にか眠りに落ちていました
こんなに暖かい日ににいる不健康な私

お昼には起きたので、またまたを作って食べ
読書の続きをしました

朝から思っていたのですが『ちょうど一週間前には博多
に居たんだなぁ〜』と心は福岡へ
そんな時、博多の友人からがありました

旅行の話しで盛り上がり、長電話していました
彼女と話していると、とても楽しいのです
お互いに天然なのか、話しが暴走している時もある
けれども、いつの間にか元に戻っているのが不思議

今夜、ホークスもベイスターズもお互いに勝てるといいね
でも、やっぱり日本シリーズでの再会は無理だろうね
冷静になってしまいました
posted at 18:40 | お友達 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
福岡旅行・・・予定 [2008年04月14日(月)]
昨夜、ベッドに入ったのが2時近く
そのまま眠ること17時まで
何度かに寄ったけど、それでも再び布団へ

美容室へ行こうと思った予定は狂った
GWが始まる前に、旦那様が平日に2日間休みを
取ることにしたのだ
その安い時期に、福岡のお友達に会いに行こう
と計画し、予約もしちゃったのである

すでに楽しみで仕方がない
初めての九州だし、仕事での付き合いだけで顔を
会わせたことが無いお友達に会う緊張

楽しみが出来ると、元気になっちゃう単純な私
その前に、明日は半月ぶりのジムで汗を流そう
posted at 19:04 | お友達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
感激のプレゼント [2008年03月30日(日)]
私にとって、大切な友人の一人である福岡在住の方から
嬉しい贈り物が届きました



明太子は朝ご飯に食べましたが、とても美味しくて感激
通りもんと言うお菓子も、しっとりとした甘さと美味しさ
旦那様も『これは美味しい』と感謝・感激していました
本当にどうもありがとう

贈り物の中に『るるぶ福岡』も同封されていたので、
じっくりと見てしまいました
すると、美味しそうな食べ物とお店ばかり
私、本気で福岡に行きたくなりました
本当に一人旅しちゃおうかなぁ〜

『おきゅうと』は後のお楽しみにしちゃいます
食べたら感想を報告しますね

我が家の最寄り駅を走る世田谷線は、何色もある
電車なのですが、今回はグリーンを撮影

三軒茶屋と下高井戸を繋ぐ、約5kmを走っていますが、
どこの区間でも140円の運賃です
道路を走ったりするので、信号で止まったりもします

昨夜は『Pica Pica』で6時間近く飲んでいました
他のお客様との出会いもあるお店なので、昨夜
出会った方は芸能関係に勤務しているらしく、お話し
も楽しかったです

楽しすぎたらしく、帰りにを食べて帰宅
久々にテンションが
逆に二日酔いで今日はダウン

こので、桜が心配です


桜を見るとワクワクしちゃいますね

桜の命は2週間程度ですよね。
命が短いから、キレイなのかなぁ〜
posted at 19:08 | お友達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
博多っ子 [2007年10月25日(木)]
昨夜、博多に住む友人から電話がありました。
彼女との出会いは、以前に勤務していた会社で、本社の私と
支店の彼女との電話での仕事のやり取りでした。
私の体調を心配してくれ『頑張らないで!』と励ましてくれる
ものでした。
彼女はとっても優しい女性です。
博多に出向いて、彼女に会ってみたいし日頃の心配のお礼
も言いたいなぁ〜って思います。
posted at 17:07 | お友達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
 [2007年10月24日(水)]

今年の春に友人と江ノ島へドライブに行ったときに撮影した一枚です。
女の子なのに、運転が上手なのよ
また行きたいけど、彼氏が出来てしまったので相手にされなくなった
私です
posted at 21:40 | お友達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る