2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
自宅でお祝い [2008年06月29日(日)]
昨夜は、旦那様の誕生日祝いを自宅バージョンとして
やりました
我が家はイベント好きなのです
と言うよりも、旦那様がイベント好きなのです

私の誕生日では、自宅バージョンは旦那様が私の好物
を手作りしてくれましたが、私にはそんな気力はなく・・・

出前をしたお寿司と納豆巻き
そして、旦那様が茹でた茶豆


『アーモンド』で購入したショートケーキ達


博多で大量購入した焼酎の中で、『魔王』を初開封
日本酒のような香りで芳醇で飲みやすい
プレミア焼酎の理由が、やっと分かりました

今日はを理由に、ジムへも行かず。自宅でをして
います
posted at 14:13 | 記念日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
旦那様のお誕生日 [2008年06月20日(金)]
正確には6月26日が、旦那様の39歳のお誕生日
しかし、来週は内示があって送別会やらが入っているよう
なので・・・(本人も対象者です)今日パーティをしてしま
いました

予約が困難な『かまくら』銀座店をチョイス
私たちが2時間過ごした『かまくら』です


お通しは『タコキムチ』&『ささみとオクラの和え物』


そして、『ずんだ豆腐』

粗塩を付けて食べました。

『北海タコと三陸産生マグロのお刺身』


二次会は、新橋の『歌広場』で2時間カラオケ

スタートが早かったので23時には帰宅
posted at 23:17 | 記念日 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
いつもの日常 [2008年06月05日(木)]
禁煙補助薬を中止にした私は、気付けばあっという間に
いつもの日常に戻っています
こうなったら『TASPO』も申請しなくちゃなぁ
写真を撮ってくるのが面倒なのよね

昨夜は『Pica Pica』に行って参りました
そこで出会った人から、『ゆきちゃんにお誕生日プレゼントを
預かっているの』と渡されました

欲しかった・・・と言うか、おねだりしていた水晶です
ハンドメイドなので可愛く出来上がっていました


を普通に再開してから、体調はです。
副作用の頭痛も吐き気もなく、便秘もしなかったです
でも、元々が便秘体質なので、毎日下剤を服用中
それでも出なかった私って・・・頑固な胃腸なのでしょう

今日から友人が宮古島へ旅行です
梅雨だから天気には恵まれないでしょうが、どうせ東京に
いても天気が悪いならね

今夜はらしいけど、久々にジムに行こうかな
posted at 09:24 | 記念日 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
35歳のお誕生日 [2008年05月28日(水)]
私、今日が35歳のお誕生日です

昨夜は、義理の姉夫婦が田舎から上京
しかも、夕方になって突然の来訪で『三軒茶屋の駅まで
来たけど、マンションまでどうやって行くの』との

私はジムに行く予定だったし、それまでダラダラしていたのに
大急ぎで(タイムリミットは駅から歩かせて15分)掃除を
開始しましたが、残念なことに家の半分しか掃除機も間に
合わず・・・

いつもは帰りの遅い旦那様ですが、この緊急事態にあっては
早めに帰宅してくれ、4人で三軒茶屋の居酒屋で

気疲れをしたのか、帰宅してからの私はダウン
早めに寝たのでした

ところが、今日は起きてから体調不良
面接⇒エステ⇒お買い物⇒お食事と全ての予定を
キャンセルしました

二日酔いの兆候もなく、風邪っぽい状態です
寂しい誕生日になってしまいました

食欲も全く無く・・・
寝てばかりいた一日です
posted at 16:34 | 記念日 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る