2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
久々の秋晴れ [2008年10月02日(木)]
やっぱり朝からだと気分も良いらしい

仕事は休みだったけど、旦那様と同じ時間に起きて朝食

食欲不振はどこに行ったのやら・・・

そしてしながら寝てしまう私

まさに【秋】だわ

ちまき1個・カツオの刺身・あら汁・おつけもの

タラコ・・あら汁

カップラーメン

気分も良いので洗濯を干したりしました

明日の仕事は、この前買った【秋服】を着ていこう

週末もだから、土曜日はお掃除をしなきゃ

今夜はジムで汗を流すとしましょう

昨夜の清原選手の引退セレモニーをCSで見ていたけど、

桑田選手も引退して、一つの時代が終わった

と思って号泣してしまいました
posted at 17:05 | お天気 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
眠り狂う [2008年09月30日(火)]
お天気が悪いと、こうも精神的にもダメージが大きいのか

今日はパートが休みだったけど、昨日も休んでしまった

また【うつ】が再発してしまったのか・・・不安にもなる

ケンタッキーチキン3本・ビスケット1個・

(バナナ味)

(いちご味)

天婦羅(イカ・海老)うどん

夜には、気合を入れるために【ファイティングビート】50分で汗を

流してきた

10月からはプラグラム改編で【ファイティングビート】が21:00から

になってしまうみたいで、同じ時間には【BODY PUMP】になる。

同じ先生なので、どっちに出ようか悩む

私達夫婦の体力では、両方は厳しいな
posted at 16:28 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
死ぬほど眠った1日 [2008年09月29日(月)]
朝からお天気は

会社を休んでしまいました

ダルさと筋肉痛で身体が重かったのです

昨日のジョギングよりも、その後に軽くストレッチをしたのですが、

身体の硬い私には負担だったみたいです

明太子の・温素麺のスープ・生姜紅茶(寒くなったので復活)

カップうどん

未定

父が送ってきた【生姜紅茶】ですが、夏の間は暑いので飲まないでいたの

ですが、寒くなったし血圧も心配になったので再開しました

冷え性や便秘・血圧に効果があるそうです
posted at 20:17 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっぴり早起き [2008年09月04日(木)]
昨日は仕事をして、美容室へ行って。飲んで帰宅して・・・

寝たのは3時を過ぎていました

それでも9時半には目覚めました

鮭半分・じじみのスープ・

バナナ味・アミノコラーゲン

食事をしてから洗濯機を回して干しました

最近は少しずつ、主婦業も頑張っています

相変わらず・・・料理が出来るほど回復はしていません

ふと、うつ病になる前となってからを比較してみると、『あの頃は

出来ていたのに・・・』って思うことが多いのです

でも、深く考えないようにしています。

・料理

・美容室

・毎日の出勤

この3点は特に出来なくなったことですね

髪の毛をストレートにしたらば、旦那様に『元々童顔なのに、更に

パワーアップしたね』と言われました。

やっぱり丸顔に太った体型は・・・幼さを引き出すのでしょう

大人っぽくなりたい私です

数日前に注文したキャンペーンで大量に購入したDHCさん

から届きましたよ



1箱は会社に持参して、ランチにしたいと思います
posted at 17:38 | お天気 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ヘンな天気 [2008年08月28日(木)]
今日はパートがお休みだったので、気付いたら14:00まで寝てました

ず〜っとじゃなくて、時々目覚めてはしてベッドへ戻る

最終的には14:00に起きましたってわけです

なし

バナナ味・ビタミンCマルチビタミン

曇っていたので、部屋の中に干していた洗濯物を外に出しました

すると5分後には土砂降り

部屋の中にまで雨が入ってくるような大雨

急いで取り込んでしていたら、暫くするとが出てきた。

また外に干すと、土砂降り・・・

怪しい天気の一日でした

最近発見したのですが、マルチミネラルに飲むと、翌朝はなぜか

体調が良いですよ

posted at 18:22 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
残暑厳しい! [2008年08月19日(火)]
今日はパートがお休み

一日おきの仕事だからか、仕事の前日は寝付くのが4時くらい

睡眠時間3時間でパートに行っている

そのせいか、休みの日は寝る

今日も朝ご飯を食べた

すると夕方5時まで眠る

お昼と称してを食べた。

また2時間近く寝る

そして今夜も眠れないのでしょう

こんなだらしない日々を脱出したいし、休日がもったいない

ついでにファイティングビートまでさぼってしまった

確実に太ってきているから、明日は仕事の後にジムに行こう

来月のハワイ島までに痩せないと見苦しい私であった
posted at 22:11 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
寝て食べる! [2008年08月14日(木)]
過食症気味の最近の私
そして『お盆休み』を良いことに、寝るひたすら寝る
一日クーラーの下で寝てるか食べてるか・・・
これじゃと一緒だ
でも、ちゃんは役に立つけど、こんな私は役に立たない

改心しなきゃ
そう思ってを注文した・・・
大食いの私が、どこで食事を置き換えよう

せめて仕事のない日のランチがになるのか・・・
早く届いてくれないかなぁ

旦那さんにもを注文した事を伝えたら、反対するかと
思っていたら『最近は食べ過ぎだからちょうどいいんじゃない』
って・・・

食べないよりは食べるほうが良いけど、これじゃ不健康だ
ジムにも行かずにダラダラで過ごしている
posted at 19:17 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ダラダラした毎日 [2008年07月30日(水)]
やっぱり暑い
空は曇っているけど、夏は天気なんて関係なし
早く涼しくなぁ〜れぇ

昼間はお腹が空かないのです
夕方になってやっと食べる・・・それも大好きなではなくて
等の麺類になってしまう

昼間は寝ているせいもあるのでしょうが、夜になったらば食
欲は回復するので、健康的じゃないなぁ〜と反省

今週末からの仕事へのプレッシャーと自信のなさか・・・
イマイチ元気になれない私であった
posted at 16:16 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
暑いですなぁ〜 [2008年07月28日(月)]
東京はなのに、やっぱり暑い。
こんな日は、と言うか最近は・・・何もする気がおきない
うつ病が再発してしまったのか、治っていないのか心配
になってしまう

今週の金曜日には初出勤
プレッシャーになってもしまう

旦那様に『最近は外にも目が向くようになったね』と
言われたかばりで、一安心していたところなのです

もうすぐ8月
暑い日はまだまだ続くのである・・・
何とか元気になって、仕事もジムも頑張って秋を元気
に迎えたいと願う日々です
posted at 16:35 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
暑さでダウン [2008年07月27日(日)]
猛烈な暑さが続いている
夕方にはが降って、少しは涼しくなったけれども・・・
やっぱり暑い

昨夜は禁酒をしてみたが、胃腸がおかしいのかダルイの
か・・・意味不明の体調不調でジムも今週は一度しか行っ
ていなくて・・・残念です

食欲は無いけど、ちゃんと食べるように心がけています
きっちり三食食べています

午後はで、高校野球予選『北神奈川』決勝戦を
見ていました。
息詰まるような試合は延長13回
素晴らしい結末を迎えました

posted at 17:33 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る