2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
東京へ帰る・・・ [2007年12月31日(月)]
今日で奥日光とのお別れです
親戚の伯父さんにも挨拶をしてチェックアウト
ホテルの送迎バスに乗る前に旦那様が撮影



上手なのでブログに採用しました

過ぎてしまえば、あっという間の3泊4日の温泉旅行
たっぷりとお風呂に入ったので、逆にお肌が敏感になり
刺激が強かったようです
硫黄の強い温泉は、入りすぎちゃうと、お肌にはあまり
よろしくない模様ですね

何も分からなかった私が、ブログをスタートして2ヶ月。
見に来て下さった皆様、コメントを下さった皆さん
本当にありがとうございます

皆様にとっても、来年も健康で幸せな一年であり
ますように願っています
今後も宜しくお願いいたします
posted at 16:31 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
3泊目 [2007年12月30日(日)]
昨日は、スキー場に散歩に行った程度で、あとは
ホテルの部屋で寝て、食事して、飲んで
それから読書と温泉に入るのみ

今朝は吹雪でした。


昨日のスキー場で可愛いものを発見


誰が作ったのだろう
posted at 16:25 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
2泊目 [2007年12月29日(土)]
奥日光の温泉は、乳白色の天然温泉です
ここのホテルには露天風呂もあります。
さすがに、お風呂からの景色は撮影

ホテルのすぐ目の前にはスキー場があったので、
ちょこちょこと慎重に歩いて行きました。
私の後姿です


昨日UPした、ホテルの前にあった大きな
カマクラも撮影
大人が4人は入れちゃうサイズでした


posted at 16:19 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
3泊4日の温泉旅行 [2007年12月28日(金)]
自宅を出発したのが、朝9時
に揺られて、乗り換えもして4時間。
日光駅に到着
もちろんですが、の中ではを飲んで
景色を堪能しました。

日光駅から送迎バスに揺られて1時間。
そこは雪景色です


宿泊した奥日光高原ホテルも撮影しました

posted at 16:09 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仕事納め [2007年12月27日(木)]
今月にパートで入社したばかりの私
休むこと3日で、出勤日数が5日

そんな私も今年の仕事納めでした
一時間だけ残業をして、歓迎会&忘年会を
六本木でやっていただきました

しみじみと『皆さんが親切な方ばかりなので
来年も宜しくお願いします』とご挨拶
高校時代に生徒会をしていたので、人前で話す
ことが苦じゃないのでした
posted at 20:52 | お酒 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
我が家の門松 [2007年12月26日(水)]
クリスマスも終わってしまいました
せっかちの私は、早速リースを片付けてしまい、
部屋の中に門松を飾りました。

もう、10年前にTDLで購入したものです。


ミッキーマウスとプルートが笑顔でいます

いつもなら玄関に飾るはずの物が、紛失した
のか、去年に処分したのか・・・
鏡餅もまだだし・・・

みなさんはお正月とクリスマス
どちらがお好きですか
難しいですねぇ〜
お仕事を休めるのはお正月だし、盛り上がるのは
クリスマスだし・・・

因みに、福袋と初詣と寝正月と箱根駅伝は大好
きな私です
posted at 00:43 | 季節 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスプレゼント [2007年12月25日(火)]
昨日のブログにも書きましたが、ジロ&ゴロに
をあげました
ジロの靴下姿もゴロのパジャマ姿も可愛い



因みに、靴下は旦那様のセンス
パジャマは私のセンスなのです。

今日は、今年残り2日のパートの日でした。
それなのに、朝起きたら眠いしダルイのを口
実に休んでしまいました
先週に休んだ理由は風邪だったので、それ
はもう使えない・・・と思い『急遽、マンション
のガス点検なので休みます』と言いました。
すると、『前もって言ってくれれば良かったの
にぃ・・・。仕事を準備しておいたんだよ
との上司のお言葉
おっしゃるとおりですよねぇ〜

まさか病気の話しも出来ず、薬を飲んでいる
ので、無性に眠くなるし、睡眠薬を使っている
のと、低血圧もあって更に朝が弱い
起きても気分が優れない日も多いのです

こんな日々を脱出して、人並みに健康な毎日
を過ごしたい
休むのも、仕事もプレッシャーになってしまい
『二度と休めない』と思いながら過ごしました。

たっぷりと寝まくっていたクリスマスです
posted at 17:50 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
アメ横へ [2007年12月24日(月)]
年末には温泉に出掛ける我が家です
因みに、12/28〜の3泊4日で奥日光へ
『贅沢ぅ』と思った皆様、ここのホテル
は、旦那様の親戚が働いているので、家族
割引みたいな価格で宿泊

その為に、28日には会社も休んで冬休み
今年最後のお掃除をしました

夕方にはアメ横へ出掛けました
さすがにクリスマスイヴですねぇ〜
銀座線も、渋谷と銀座では人がたくさん
出入りしますが、上野なんて・・・

大賑わいを予想していたアメ横
夕方のせいもあってか、人も少なくて歩き
やすくて・・・ゆっくりお買い物しました

ついでに、うちの子供ジロ&ゴロの為に
パジャマと靴下をクリスマスプレゼント
優しい両親でしょう



ジロリンには靴下
ゴロにはパジャマです
posted at 19:51 | お出掛け | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスパーティー [2007年12月23日(日)]
我が家のクリスマスパーティーは本日です

午後からジムに行って、軽くっていで・・・
汗を流して、旦那様へのクリスマスプレゼントと
して、ジーンズ2本を購入しました

久々のプレゼントでしたが、裾上げに時間がかか
るとのことで、明日受け取りになっちゃいます

高級なレストランや、お洒落なパーティーじゃ
ないのが我が家のクリスマススタイルです



モスチキン&近所にアル『アーモンド』と言う
芸能人も御用達のケーキ店での生クリーム
ケーキを購入
シャンパン&白ワインでの

左上にあるものは、大好きなB’zから届いた
クリスマスカードです。
パスタは、旦那様にリクエストしたイカと海老
のトマトパスタです
posted at 23:47 | 季節 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
寒い [2007年12月22日(土)]
やっぱり、飲んだ翌日は駄目なのか
夫婦揃って、一日パジャマ姿でした
食べて寝るの繰り返し
これじゃ、我が家のお正月の過ごし方と一緒

今日の予定は、旦那様にずっとプレゼントをして
いなかったので・・・
病気で働いたり辞めたりの繰り返しだった私
VDもBDも、をもらうばかりの私で、1年以上
は渡していなかったから、やっとパートも軌道に
乗りそうな予感がして・・・
旦那様のジーパンを一緒に買いに行くつもりだった
のよね

ジムに行って、ランチを食べて・・・ジーパンを買って
それからカラオケにでも・・・
と考えていたもの一つも実行していません

顔に加えて、冬になると足や腕も乾燥しませんか
先日、SK-Uでボディデザイナー』なるものを購入
ボディ専用の美容乳液のようです。
愛用していますが、値段は忘れましたが伸びも値段も
な使い心地です

posted at 21:05 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る