2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
早起き [2008年03月31日(月)]
早起きをしたけど、外は
別に予定もないので、ご飯を食べて寝ただけ

週末には競馬に行ったくらい・・・


キレイなお花がありました


桜もきれいでしたが、今日の強風と雨でどうなって
しまっているのか心配です
posted at 18:49 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
感激のプレゼント [2008年03月30日(日)]
私にとって、大切な友人の一人である福岡在住の方から
嬉しい贈り物が届きました



明太子は朝ご飯に食べましたが、とても美味しくて感激
通りもんと言うお菓子も、しっとりとした甘さと美味しさ
旦那様も『これは美味しい』と感謝・感激していました
本当にどうもありがとう

贈り物の中に『るるぶ福岡』も同封されていたので、
じっくりと見てしまいました
すると、美味しそうな食べ物とお店ばかり
私、本気で福岡に行きたくなりました
本当に一人旅しちゃおうかなぁ〜

『おきゅうと』は後のお楽しみにしちゃいます
食べたら感想を報告しますね

我が家の最寄り駅を走る世田谷線は、何色もある
電車なのですが、今回はグリーンを撮影

三軒茶屋と下高井戸を繋ぐ、約5kmを走っていますが、
どこの区間でも140円の運賃です
道路を走ったりするので、信号で止まったりもします

昨夜は『Pica Pica』で6時間近く飲んでいました
他のお客様との出会いもあるお店なので、昨夜
出会った方は芸能関係に勤務しているらしく、お話し
も楽しかったです

楽しすぎたらしく、帰りにを食べて帰宅
久々にテンションが
逆に二日酔いで今日はダウン

こので、桜が心配です


桜を見るとワクワクしちゃいますね

桜の命は2週間程度ですよね。
命が短いから、キレイなのかなぁ〜
posted at 19:08 | お友達 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
府中競馬場へ [2008年03月29日(土)]
お花見をしたかったので、色々と場所を考えていました
上野公園や新宿御苑は混んでいるだろうし・・・
あんまり混んでいるのもちょっと・・・と思い、府中競馬場
に決定



現在は、中京・阪神・中山でしかレースは行われていなく
場外でも馬券は買えるし気にしていませんでした。
旦那様手作りのお弁当を持参



もちろんながら馬券を購入していました。
旦那様は大きな金額を当てていました
私は、勝率は5割最高だったのに、現実はマイナス

府中競馬場には桜の木がなくて、競馬場の外には
ありました



想像通りに満開です。

posted at 18:57 | お出掛け | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
夜桜 [2008年03月28日(金)]
ず〜っと気になっていた場所があります
そこは世田谷警察署
世田谷区民の平和と安全を管轄してくれています

ジムへ行くときに、必ず通ります。
最近では桜が満開
何度かでチャレンジするも失敗

昨夜はデジカメ持参で3日間連続ジムへ(本当は桜を
撮影したかったのが本音

結果的には・・・


キレイでしょう


本当は大きな木を撮影したかったのですが、夜には
フラッシュが届かなくて無理でした


帰りには、旦那様と歩きながらも満開の桜を見て
感動していました
警察署の敷地内でお花見が出来たら最高なのに・・・
無理でしょうね

昨日は5kmをゆっくりと
プールもやって
サウナで〆ました
ジムへ行くと、食欲が旺盛になってしまって太るのが
悩みなのです

今日からセ・リーグも開幕です
待ってました
横浜ベイスターズにはなんとしてでも開幕3連勝
して欲しいです
posted at 11:13 | 運動 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
お取り寄せ [2008年03月27日(木)]
昨日の夜もジムに行きました
成長無くも、3km
軽く
大好きなサウナ

帰りには『九州ラーメン』の『友友』で
ジム⇒ラーメン屋が定番になってしまいました

我が家に届いた大きな箱


中身は・・・

赤ワイン5本
白ワイン5本

合計10本のテーブルワインです
posted at 16:50 | お酒 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
一人ぼっち [2008年03月26日(水)]
さすがに、3日間も引きこもり生活をしていた私
改心して、昨夜は一人でジムへ行きました

まずは3kmだけ
火曜日恒例のスタジオでのエアロビ・・・
いつもの先生じゃなくて、代行の先生だったのですが、
思いのほか楽しかったです

ジムにはみなさんの意見を張り出されている伝言板
みたいなのがあるのですが、そこには4月に改編される
プログラムに関してのクレームラッシュ

そんなわけで、私も4月のプログラムを持ち帰って
『餃子の王将』でながら見ていました。
すると、エアロビがなくなってる
唯一のスタジオレッスンだと思っていたのに・・・

『ルネッサンス』って勝手なんだよねぇ〜
3年も通っていて、やっとみんなが新しいスポーツクラブ
に移っていった理由が分かった気がした
私も移動しようかな・・・と思ってしまいました
posted at 16:05 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
誰も知らない・・・ [2008年03月25日(火)]
こんな会社名をご存知でしょうか
『財務事務所』です。

実は、うちの旦那様は現在、民間企業に出向中ですが、
本当は『財務事務所』の職員であります。

横浜財務事務所がその昔、あった場所は現在・・・

ZAIM CAFEになっています。
おかしくないでしょうか
なぜに役所がCAFEになったんだろう・・・

因みに、その横浜財務事務所は桜木町駅から徒歩
10分弱の場所、合同庁舎の中に存在しています

今日も私はパジャマ姿でダラダラ
宅建のお勉強もしていません

旦那様は飲み会で留守なので、ジムへ行くか・・・
さぼってしまうか・・・
悩んでいます

から一歩も出ていない毎日なので、本当に病気に
なってしまうような気もしてきました
posted at 18:37 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
こんな空模様の日には [2008年03月24日(月)]
今日はお天気が悪かったですね
しかし、週末は良かったのであります

横浜公園の
満開にはもう少し時間がかかるらしいです(旦那様談)



こちらは桜ですが、横浜は日曜日が開花だったらしく
前日はこんな感じでした。
横浜公園は日当たりが良いので、それでもキレイ



今週末には満開確実でしょうね
お弁当を持って、どこかに花見に出没したい
でも・・・この週末も今日も・・・
パジャマ姿でから一歩も出ていないのです

どうしてなんだろう・・・
薬も飲んでいるのに
寝てばかりで
人間らしい生活をしたいなぁ
posted at 18:21 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
横浜紹介します。 [2008年03月23日(日)]
昨日の続きになりますが、旦那様が撮影した
と共に、景色を紹介します

我が家は、旦那様の転勤の都合で10年前は横浜市民
でした現在は、あまりにも古い団地だった為に取り
壊されてしまいましたが、港の見える丘公園に程近い
場所に住んでいたのです

まずは有名な中華街

夜になると、異国に来たような雰囲気を味わえる街並
ちょっと怖いような感じもします。

次に横浜ランドマークタワー

天気が良かったせいもあって、キレイに撮影されてます

因みに、昨日の横浜スタジアムは14000人の観客だった
そうですよ
posted at 18:01 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
オープン戦 [2008年03月22日(土)]
早起きしました
今日は横浜スタジアムでの広島カープとのOP戦
しかし、私は起きた瞬間から貧血模様
横になれば治るかな・・・と思いながらも回復せずに
旦那様だけ横浜へ向かいました

旦那様撮影の横浜スタジアムの様子です

本日のオーダーですね



結果は村田選手の2本のHRなどで、サヨナラ勝ち
でも、OP成績では12球団中11位
シーズンでは結果を残して欲しいですよねぇ〜

こんなポカポカ陽気の中、貧血の私は
夕方には高校野球を観戦

千葉県の安房高校出身の知り合いが多いので
応援しています
初出場・初勝利おめでとうございます
posted at 19:41 | ベイスターズ | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る