2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
念願のPC [2008年08月31日(日)]
今日は天気予報も良い方向に外れてくれた

朝からだったので、布団を干してお掃除をしました

ご飯・焼鮭・溶き卵とあおさの味噌

外食

おやつにコーヒーにアミノコラーゲンを入れて

けんちんうどん・

今日はは中止にしました

しかし、キャンペーン中なのでDHC注文しました。

夕方には近所のコジマへ出掛けて、念願のモバイルPCを購入

eモバイルに入ると安くなるので・・・



ピンク色のがeモバイルですね

これがハワイ島で使いこなせれば、ハワイ島からブログ更新可能

しかし、うまく接続できるか不安です
posted at 19:33 | お出掛け | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
DHCの情報網 [2008年08月30日(土)]
今日は、火曜日以来のジムへ行ってきました

軽く3KM⇒腹筋⇒プールで泳ぐ⇒サウナ

汗を流しました

帰りには、土砂降りになっていました

薬局で、『アミノコラーゲン』を購入

DHCの皆さんのブログを見て購入を決定

それを知った旦那様は『DHCの情報網は凄いね』とビックリ



焼鮭(半分)・白菜とあおさの味噌汁・

ミルクティー味・アミノコラーゲン

にらと豚肉・もやし・うどんを入れたお鍋・
posted at 18:43 | 美容 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
キャンセル [2008年08月29日(金)]
今日は仕事の日でした

しかし、昨夜はシャンパンを飲みすぎたせいで頭痛が・・・

普通に起きれただけに・・・休んで後悔しています

鮭(半分)・味噌汁・

いちご味

予定ですが、味噌野菜たっぷり入れます。

今夜は、仕事の後には4ヶ月振りの美容室へ行く予定でした

それもキャンセルしてしまいました

そして、銀座での予定でした。

うつ病になるまでは、美容室は月に一度は通っていました。

しかし、病気になった今は3〜4ヶ月に一度になり・・・

それまでは『しょっちゅう髪型が変わるから、会うたびに新鮮

と言われていた私です。
posted at 19:01 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ヘンな天気 [2008年08月28日(木)]
今日はパートがお休みだったので、気付いたら14:00まで寝てました

ず〜っとじゃなくて、時々目覚めてはしてベッドへ戻る

最終的には14:00に起きましたってわけです

なし

バナナ味・ビタミンCマルチビタミン

曇っていたので、部屋の中に干していた洗濯物を外に出しました

すると5分後には土砂降り

部屋の中にまで雨が入ってくるような大雨

急いで取り込んでしていたら、暫くするとが出てきた。

また外に干すと、土砂降り・・・

怪しい天気の一日でした

最近発見したのですが、マルチミネラルに飲むと、翌朝はなぜか

体調が良いですよ

posted at 18:22 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
先生の一言 [2008年08月27日(水)]
昨日はに行きました。

その時に、先生が『季節の変わり目に弱いんだね』と言っていました。

その言葉に救われた気がします

夜にはジムへ行き『ファイティングビート』をして汗を流しました

そして、今日は一週間振りに会社に行けました

勤務先の人たちは、とても心配してくれて『無理をしないでね。出来る

限りは細く長く働いてもらいたいから・・・』と言葉を掛けてもらいました。

真剣に悩んでいただけに、コメントを下さった方々には感謝します

少しも元気になった私のランチです


・海老ビーフン
・ワンタンスープ
ウーロン茶

合計600円也

今日はは、なしにします。

会社の日は栄養をたっぷりつけたいですもんね

普段のお昼は、もっと食べていますよ
posted at 18:24 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
1ヵ月分の薬 [2008年08月26日(火)]
じゃんじゃじゃ〜ん

ハワイ島旅行が9月にあるので、旅行の時も間に合うように1ヶ月分

お薬をもらっちゃいました

恐ろしいボリュームになっています



そんな私の現在の悩みなのですが、私のブログに足跡を残してくだ

さる方でも『うつ病』の方がいらっしゃいます

身内の方に・・・って人もいるのでしょう。

うつ病の方は会社はどうしているのか気になります

私は、現在は週3日のパートで働いていますが、休みがちになって

しまい、いつクビになるか不安です

朝になると、起きても行きたくない気分になるのです

会社に事情を話したらどうなのか・・・とか考えてしまいます

匿名でもです。

是非とも、そのような方々に意見を頂きたいと思います

宜しくお願いいたします
posted at 16:50 | うつ病 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ダウン中 [2008年08月25日(月)]
どうしてだろう・・・

朝は普通に起きたのに、頭痛と胃腸のおかしさにをまた休んでしまった

出勤した日数と休んだ日数が同じになってしまう

そんなわけで、今日はひたすら寝ていた

涼しいはずの東京なのに、なぜか暑く感じるし・・・

明日はに行くとしよう



この写真は、お友達のシュウさんが送ってくれたものです。

大きいSNOOPYちゃんがボスのような雰囲気を出していて、小さい2匹は子供

と言うか・・・赤ちゃんみたいです

あまりにも可愛いので、壁紙にさせてもらっています

たらこ・味噌汁・

ミルクティー味

これで一通りの味を試しました

お気に入りはココア味かなぁ〜

元々、ココアは好きなので年中飲んでいるのもあるからかな
posted at 20:12 | SNOOPY | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
二日酔い [2008年08月24日(日)]
昨夜は飲みすぎたために、かなりの二日酔い

ホテルにあるレストランでをする予定が、私の体調悪化でコンビニで

買った朝ご飯になってしまいました

今日もだったので、結果的にはプールは断念

何の為の旅行か分からなくなってしまいました

帰りに、渋谷で洋服でも買おうと思っていたのに、あまりの

体調の悪さに・・・帰宅するのがやっと

お昼には、旦那様にうどんを作ってもらい、渋い緑茶を入れてもらい

ガブガブ水分を摂取しました

明日からは仕事へ休まずに行きたいので、体調を整えるのが先決だと

思い、は今日はお休みします。
posted at 15:58 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
1泊旅行 [2008年08月23日(土)]
昨夜はジムに行って5kmのジョギング

トレーニングもしてプールにも入って、サウナで汗を流しました

そして今日は3日連続のジム

夕方には品川駅前にある『パシフィックホテル東京』に向かいました



30階建ての高層ホテルで目立ちます

本来の目的は、屋外プールでハワイ島に行く前の下地作り

それが、天気気温22度・・・

残念ながらプールは断念しました

チェックインしたらば、ホテル近くの居酒屋へ

気付けば4時間も飲んでいました

泥酔してホテルへ戻って、すぐにベッドへ入ってしまいました
posted at 15:50 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ズル休み [2008年08月22日(金)]
朝起きたときは、『今日は会社に行くぞ』と気合は入っていた。

バナナ味

大好きなインスタントラーメン

しかし、行く気が失せてしまい引き続き休んでしまった

入社して合計5日しか出勤していないのに、休むこと3日

来週こそは信頼を取り戻さなきゃ

昨夜は、ジムに行った

夕方にを出るつもりが激しいで・・・20:20分出発

こんな時間だからか、天気が悪いからか人が少ない

とりあえずプールだけ入って歩いた

サウナ12分ジャグジー10分したけど、それでも何もやらないよりも

気分転換にはなることを実感

帰りにはラーメン屋さんで食事をしながら

ダイエットになっているのか・・・

私のポリシーは『無理はしない

posted at 15:38 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る