2007年10月19日にブログスタートしました♪
間もなく1年になろうとしています。お陰さまでカウンターも7000を達成しました。日頃、私のブログを見てくださる方々に感謝しながら、こうなったらば10000を目指したいと思います。今後とも宜しくお願いします。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
シュウ
久々の秋晴れ (10/02)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/28)
シュウ
風邪・・・かな (09/27)
ゆきこ⇒シュウさん
風邪・・・かな (09/26)
シュウ
風邪・・・かな (09/26)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/21)
シュウ
ハワイ島から帰国VOL.2 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.6 (09/20)
ゆきこ⇒シュウさん
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/20)
シュウ
ハワイ島旅行記VOL.5 (09/18)
月別アーカイブ
最新トラックバック
眠り狂う [2008年09月30日(火)]
お天気が悪いと、こうも精神的にもダメージが大きいのか

今日はパートが休みだったけど、昨日も休んでしまった

また【うつ】が再発してしまったのか・・・不安にもなる

ケンタッキーチキン3本・ビスケット1個・

(バナナ味)

(いちご味)

天婦羅(イカ・海老)うどん

夜には、気合を入れるために【ファイティングビート】50分で汗を

流してきた

10月からはプラグラム改編で【ファイティングビート】が21:00から

になってしまうみたいで、同じ時間には【BODY PUMP】になる。

同じ先生なので、どっちに出ようか悩む

私達夫婦の体力では、両方は厳しいな
posted at 16:28 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
死ぬほど眠った1日 [2008年09月29日(月)]
朝からお天気は

会社を休んでしまいました

ダルさと筋肉痛で身体が重かったのです

昨日のジョギングよりも、その後に軽くストレッチをしたのですが、

身体の硬い私には負担だったみたいです

明太子の・温素麺のスープ・生姜紅茶(寒くなったので復活)

カップうどん

未定

父が送ってきた【生姜紅茶】ですが、夏の間は暑いので飲まないでいたの

ですが、寒くなったし血圧も心配になったので再開しました

冷え性や便秘・血圧に効果があるそうです
posted at 20:17 | お天気 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
天気が悪い [2008年09月28日(日)]
焼鮭(半分)・納豆(半分)・・ほうれん草としいたけの味噌

(ココア味)

温素麺

旦那様はジムに行きましたが、私は身体がだるくて・・・

ひたすら寝ていました

しかし、火曜日以来ジムにも行っていない駄目な私

小雨の降る中を、近所を30分一人でジョギングをしました

i-podとshuffleがありますが、私にはシャッフルで十分

ZARDやEXILE・B'zの歌声を声援に変えて走りました

ジムだとトレーニングやも出来るので満足感はありますが、

外を走るのは『爽快感』があります

特に世田谷区は坂道が多いので、運動不足も重なって・・・

ふくらはぎがブルブル騒いでいます

明日からまた仕事ですねぇ

みなさんも頑張りましょうね

私も今週は、ジムを頑張ります

せっかく買った秋服をオシャレに着こなすには、お腹をスッキリ

させなきゃなのです。
posted at 18:24 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
銀座へショッピング [2008年09月27日(土)]
鮭茶漬け・ほうれん草としいたけの味噌

(コーヒー牛乳味)

オシャレ居酒屋で

夕方に家を出て、銀座へ秋服を買いに出掛けました

こんな状態になれるのは元気になっている証拠かもしれません

有楽町で銅像を発見

作品名『あいびき』

よ〜く見ると牛の中に豚が2頭います

たまに丸の内・有楽町界隈に出没するそうです。

お洋服を買うべく、西武⇒阪急と行ったけど、今年の流行は

地味目らしく、若者使用のイトシアに行って、スカート2着と

ジャケット1枚を購入してしまいました

その後に、SCOTTと言うBARに行って、ガッツリと

食べてしまいました
posted at 18:16 | お出掛け | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
一人ぼっち [2008年09月26日(金)]
今日は仕事です

上司が急遽、営業に出てしまっているので朝から一人

暇だし寂しいけど、人間関係の煩わしさもないし自由で気楽

温素麺・オレンジジュース

(バナナ味)

海老ビーフン・ワンタンスープ・麦茶

旦那様の勤務地が遠いのと、忙しいのとで帰宅時間が遅いので、

ご飯の時間も遅い

そのせいか胃もたれになってしまっています

多忙な旦那様も大変でしょうが、待っているこちらも大変です

最近ではイライラしてしまう始末

ついに言ってしまいました。

【そんなに仕事が忙しいのそれとも好きで残業しているの

旦那様の会社は残業代は出ないので、どう考えても悪循環

明日は秋物のお洋服を買いに銀座へ行こうかな
posted at 15:06 | 会社 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
風邪・・・かな [2008年09月25日(木)]
昨日は、仕事を終えてから婦人科へ向かった

生理痛がひどいので『トリキュラー』を飲んでいます

所謂『低量ピル』です。

副作用はあまりないが、強いて言えば体重が若干増えたくらい

生理はピタッと29日周期でやってくるし、悩んでいた生理痛も軽減

自宅へ戻ってくると、鼻水が止まらない

トマトとソーセージのパスタ・白ワイン

明太子・あさりの味噌汁・

いちご味

昨夜から風邪薬を飲んでいるせいで、今日は食事以外は睡眠

今夜は眠れるかな・・・

明日は仕事

早く風邪が治ってくれるといいなぁ〜

最近は、『血圧が(下が90ある)高い』とで指摘される。

血圧を下げるサプリメントはないでしょうか
posted at 19:30 | 病気 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
パート先からです。 [2008年09月24日(水)]
休みの一日は早いのに、どうして仕事だと時間が過ぎるのが

こんなにも遅いのでしょう

今日は、上司は接待ゴルフ

一人で会社でお留守番です

仕事はあったのですが、どれもこれもさっさと片付けてしまい、

ついには何もやることがなくなりました

ワカメの味噌汁・・焼き鮭(半分)

カップヌードル(カレー味)Bigサイズ・ジューシーチキン・麦茶

ランチはにする予定が、11時にはお腹が空き

耐えられずにコンビニへ

ちゃっかりカロリーの高いものを食べてしまいました

帰りには婦人科へ寄って行きます

最近は【千年ケフィア】を夜に飲んでいるせいか快便

ハワイ島で購入したアイクリームも朝晩使っていますが、

心なしか目の下がふっくらしたような・・・

角質除去の類はまだ使っていませんので、使ったらば

報告しますね

あまりにも暇でばかり吸ってしまうゆきこです
posted at 14:38 | 美容 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
秋分の日 [2008年09月23日(火)]
東京は午後からは、秋晴れでした。

月初に水道局から『漏水していますよ』と通知があったのですが、

旅行などで放置していました。

しかし、水道料金が半端じゃないので本日は修理。

原因はトイレのタンクの中でした。

出張費混みで2万円!

夕方からはジムで汗を流しました。

ジョギング3Km⇒腹筋⇒キックバックと軽め

朝⇒ご飯・鯖もろみ漬け・ニラと玉子の味噌汁・納豆

昼⇒プロテインダイエット(ミルクティ味)・タイヤキ(豆乳クリーム味)

夜⇒塩ラーメン・ささみと昆布の和え物・しらすおろし

また明日は仕事です。

帰りには婦人科へ寄ってきます。

仕事⇒病院で忙しい今週です・・・

ハワイ島の余韻に浸かっている暇もないですねぇ〜
posted at 19:23 | 運動 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
いつもの毎日 [2008年09月22日(月)]
10日ぶりの出勤となります

ランチにはを再開しようと思っていたのですが、

ハワイ島で自由気ままに食事をしていたので、胃拡張になってしま

ったようです。

卵かけご飯・海苔・インスタント味噌

カップ・ミニストップのチキン・鮭の・麦茶

イタリアンレストランで結婚祝い

さすがに、仕事は溜まっていました

しかし、にいかないと『うつ病』の薬が無いので、急いで退社

すぐに三軒茶屋のへ向かいました。

今週は婦人科にも行かねばなりません

B'zのFCに入っている私にお届け物がありました。


中身はDVDでした

レアな映像が満載らしいので、楽しみに後日見ます。

左側は、松本さんと稲葉さんのメッセージです。

今日、発見したのですが、我が家の結婚記念日(挙式をした日)

9月21日はB'zのデビュー記念日でもあったのです。

運命を(勝手に)感じました
posted at 19:40 | B'z | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイ島お買い物VOL.2 [2008年09月21日(日)]
今日も早起きをしてしまいました

時差ぼけなのか、疲れなのか・・・

ダルイ身体を無理矢理にジムへ向かいました

2週間振りのジムだったのです

ハワイ島ではもアミノコラーゲンも飲まずに

好き勝手な食事をしていたので、ツケがきていました

思ったよりは太っていなかったので助かりました。

3kmの⇒腹筋⇒⇒サウナと2時間汗を流しました。

帰りにはランチをしてしまいました。

明日からはを再開しようと思います。

ハワイでのお土産です。


右・・・24Kのアイマッサージ
左・・・アイクリーム


右・・・フェイシャル専用の角質除去
左上・ボディマッサージソルト
左下・バタークリーム

全て自分専用です

今日は我が家の結婚記念日です

お祝いは明日を予定しています

posted at 15:04 | 旅行 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る