日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
CLUB KEIBA [2008年07月07日(月)]
さて、わたしはどこに居るでしょう?


生まれて初めて競馬場にやってきました〜

阪神競馬場はとてもきれいでまるでテーマパークのよう
これまで行って来た場外とは全然雰囲気も違うし、
ちょっとしたおでかけができました〜

指定席からはちょうど中央の直線コースが眺められて
大学の階段教室を想い出しました。
みんなとっても必死で新聞見ながらの予想!!
すごく真面目な学生さんだらけって感じがしました


パドックでの武豊ジョッキーをパチリ
テレビで見るのと変わらずとても優しい雰囲気でした。

引き締まった身体を見るとどこにあれほどのパワーが
あるのかと不思議に想いましたネ

結局最終レースまでいましたが、レストランも豊富で
ビールも美味しくって、少しも退屈せずに過せました

わたしは普段はあまり賭け事はしませんが、
この日は折角なので武騎手をメインに買いました。

主人はちょっと勝ったようで大喜び

また競馬場でデートしたいです〜







posted at 10:43 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukisung/archive/138
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yukisung/tb_ping/138
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
だいママさんメッセージありがとうございます

競馬場は想像以上に愉しくってこれからも
ちょっとハマリそうでございます

武豊騎手はやっぱり素敵でしたよ〜
彼はヒーローですね…
また逢いに行きたいです!
Posted by:だいママさんへ。  at 2008年07月09日(水) 09:22

こんばんは

昨日はバタバタと忙しく遊びに来るの
遅くなってしまってすみません〜

競馬デビュー
楽しかったようですね
私はまだ行った事も賭けたこともありません。
夜のトゥインクルレースはライトアップされて
綺麗だそうですよ

武豊さんを見れたのですね〜
やっぱりオーラありましたか
自己管理も大変でしょうね
Posted by:だいママ  at 2008年07月08日(火) 22:46

お便り感謝いたします〜

初☆競馬場はとーっても楽しくって
また来週も行こうかなぁ…と思案中。
ただ暑いので道中がたいへんですけど、
冷房のお部屋の中でずっと過すよりは
健康的なのでまた行くかもしれません。

夜の競馬場…いいですねぇ。
そうやってみんなでわいわい行くのもいい感じ。

今東京から弟が出張で戻って来ましたが、
東京はおおさかよりも風があって涼しかったと
言っていました。大阪は地獄ですよ、暑くって
Posted by:ののさんへ。  at 2008年07月07日(月) 17:18

ユキさん、こんにちは

おおっ、競馬場デビューされたのですね

私は始めて競馬をしたのは数年前、会社の皆さんに
連れて行ってもらったのがきっかけでした。
就業後のナイター競馬トゥインクルで、その後も支社全体
に声をかけて何回か企画して行きました


夜の競馬場もライトアップされて、それはそれはキレイですよ

最近の競馬場はとてもキレイになって女性も多いし、
食事も豊富でいいですよね。


あたった事はあっても、一度も"勝った"事はありませんが、
たまには競馬、楽しいですよね〜
Posted by:のの  at 2008年07月07日(月) 17:08

お便りありがとうございます

場内にはカップルや夫婦でいらしている方も
たくさん居ましたヨ。
一日ゆっくり過せて楽しかったです。
わたしも馬券買いましたが見事にハズレました。
難しいですね
賭け事にはあまり運がないようです
Posted by:shiroさんへ。  at 2008年07月07日(月) 13:04

こんにちは〜♪

競馬場デートなんて斬新ですね!それとも私が知らないだけで結構流行っているのですか???

私は一度も競馬場へ行ったことないんですよ〜(>_<)

でもレストランなどもあって、綺麗なら楽しそうですね☆

私の家の近くの競馬場はすごく古くて汚いみたいなのですが・・・

yukisungは当たったのですか?(^_-)-☆

Posted by:shiro  at 2008年07月07日(月) 11:21

わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る