日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
甘い甘いミルトン。 [2008年08月27日(水)]
さいきん、モチロンお酒は飲んでいません

妙に毎日飲みたくなるのが、カルピスなどの乳酸飲料。
カルピスウォーターではなくて、濃縮タイプの濃さを自分で調整できるもの。

昨日切らしていたカルピスを買おうとスーパーに行きましたが、
カルピスは置いていなくって、
代わりのものがこれでした↓↓↓


初めて飲みました、ミルトン

カルピスよりちょっと甘めかな・・・?
でも美味しかったです〜。

グレープフルーツ味もありましたが、
わたしはやっぱりこっちが好みですね。

わたしのブログにアルコール以外のものが登場するのは
もしかして・・・・・・・初めてかも

寒くなったらホットで楽しもうっと




posted at 16:11 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukisung/archive/147
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yukisung/tb_ping/147
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
わたしもすごく喉が渇きます〜。
トイレばっかり行ってるような。
授乳後のビール、素晴らしい響きですわ
いまはお酒は断っていますが、飲めるようになったらお祝いのワインを開けるのがとても愉しみです。
それまではガマンな日々ですが、がんばります。
またいろんなこと教えてくださいね。頼りにしています!
Posted by:だいママさんへ。  at 2008年09月03日(水) 11:36

お酒に変わる美味しいもの見つけましたね

息子にお乳をあげている頃はちょうど真夏

それはそれは喉が渇くこと!!

つい我慢できずビールを飲んでしまったことも

授乳後のこれがまた美味しいんです
Posted by:だいママ  at 2008年09月03日(水) 11:17

おはようございます〜

そうですね、わたしもお腹にベビーちゃんが
いなければ断然カルピスオンリーではなくて
お酒入りです
今はもう慣れましたが、たまーにドラマなんかで
おしゃれなワインバーで飲んでいるシーンが
あると、『う〜ん飲みたいっ』と
思いますヨ。
Posted by:nicoさんへ。  at 2008年08月29日(金) 10:04

yukisungさん〜こんばんは〜

ミルトン 懐かしい。。。
昔飲んだ記憶があります〜

我が家はカルピスを家族で飲んでいますが
私はお酒入りです・・・

妊娠中はお酒我慢していると
段々欲しくなくなりますよね〜!
やはり母になるために体質もかわってくるのでしょうね

ゆったりとマタニティライフを楽しんでくださいね〜
Posted by:nico  at 2008年08月28日(木) 18:03

お便り、ありがとうございます

お酒はきっぱり止めましたよー
当然ですよね。
この前ちょっぴり夫のビールを飲んだら
すごく苦く感じました。
今は身体が受け付けないんでしょうね

母になる自信、あんまりありませんが
がんばりますね〜
Posted by:shiroさんへ。  at 2008年08月27日(水) 16:43

こんにちは☆

ミルトンは飲んだことないのですが、美味しそうですね☆

お酒飲めませんものね♪

でも我が子を想うと我慢できるものなのでしょうね☆

yukisungはとっても素敵なママさんになりそう♪
Posted by:shiro  at 2008年08月27日(水) 16:35

わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る