日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
SATC。 [2008年09月08日(月)]
土曜日、赤ちゃんもほぼ安定してきたので、
愉しみにしていた映画を観てきました

『SEX AND THE CITY』

※ホラーやアクションはやはりお腹の子に影響を受け易いのでNGだとか。

笑ったり、感涙したり・・・とっても素敵な映画でしたね

4人のファッションが素晴らしいことと、
シャンパン、ワイン、それにお洒落なランチ、ディナー、Bar・・・

見終わったあと、お洒落をしてシャンパングラス片手に・・・なーんて
夢見ちゃいましたが、いまのわたしは程遠いかも...。





posted at 10:51 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukisung/archive/151
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yukisung/tb_ping/151
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちわー。

ジェシカさんに逢われたなんて貴重な体験でしたね。
わたしは彼女が大好きなので羨ましいです。

この映画はお子さん向きではないので、
お独りでお時間あったときにご覧下さい
Posted by:みむママさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:24

映画、とーっても良かったですヨ

見終わったあと気分が良くなる映画です。
ファッションも素晴らしくてさすがだなと
思いました。

プラダを着た悪魔も大好きです
Posted by:だいママさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:22

こんにちは。

この作品は観たことがないんですが、
以前、成田空港に遊びに行った時に、
サラジェシカパーカーさんが来日されていて、
偶然間近で見ることが出来ました。

騒いでいるファンの人より、
良く判ってない私たちが、
たまたま進行方向が同じで、
手の届く距離を通られました
(触ってないですけど

yukisungさんが気に入った素敵な映画なら、
今度観てみますね
Posted by:みむママ  at 2008年09月10日(水) 12:54

こんにちは〜

SATC見に行ったのですね
私も行きたいの〜

プラダを着た悪魔はレンタルで見ました

海外ドラマって楽しいですね
私はすぐ影響されます

一昔前は、ビバヒルに夢中でした
Posted by:だいママ  at 2008年09月09日(火) 17:19

こんにちわー

私はドラマの方はあまり見てなかったので、
ストーリーが理解出来るか否か心配でしたが、
楽しく見ることが出来ました。
わたしもプラダを着た悪魔は大好き

見終わった後にこちらまで贅沢な気分に
なれますよね。
Posted by:りんごさんへ。  at 2008年09月09日(火) 11:16

おはようございます
映画は観ていないですが、TVシリーズは
録画してみたりしますよ。
4人のファッションを見るのが楽しいです
プラダを着た悪魔も好きです
Posted by:りんご  at 2008年09月09日(火) 10:01

わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る