日常のちょっととくべつなことを綴っています。

現在、第1子を妊娠中。
来春までマタニティ・ライフをここに綴っていきます。

足跡、コメント大歓迎です♪

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ryoさんへ。
たまには甘いもの・・・ (11/21)
yukisung
たまには甘いもの・・・ (11/20)
美人大好きさんへ。
カキグラタン。 (11/17)
美人大好き
カキグラタン。 (11/16)
nicoさんへ。
カキグラタン。 (11/15)
みむママさんへ。
カキグラタン。 (11/14)
フルーツ☆フルーツ [2008年09月09日(火)]
わたしの夫はくだものが大好き

いっしょにお買い物にいくときはたーっぷり買います。
普段は重いのでわたし独りではあまり買わないのですが。


わたしが葡萄が大好き  さすがはワイン愛飲者。

夫はりんごや梨が好物。今の時期は幸水が甘くて美味しいですネ。

それから、ふたりの大好物は桃

フルーツたくさん食べてビタミンを摂取したいです
posted at 11:55 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yukisung/archive/152
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yukisung/tb_ping/152
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
メッセージありがとうございます。

大阪は朝夕は涼しいのですが、昼間はまだ
30℃以上あって暑いです。
本当は来月社内旅行で北海道に行く予定でしたが、
妊娠がわかったので諦めました
美味しいものを沢山食べて世界遺産も見たかったのに…
誠に残念です。

秋、一年でいちばんすばらしい季節。
お腹の子と楽しみます
Posted by:美人大好きさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:35

そうですね、確かにひとりで葡萄1房は多いかも。
彼氏さんと半分コはどうでしょう?
うちはお互い大好きなので取り合いですよー

秋のたべものは魅力的なものがいっぱいです!
Posted by:ののさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:32

こんにちわー。

わたしは古い考えなのかどうもサプリメントで
栄養補給するのが苦手なのですね…
とくに今の妊娠の時期は。
そんなわけでくだものを出来るだけ食べて
ビタミン摂取にがんばりますね
Posted by:nicoさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:30

アメリカよりメッセージありがとうございます

機内でSATCを見られたんですね?
いいお話ですよね〜。
大好きな映画のひとつになりました。

どうかお気をつけて帰国なさってください。
Posted by:shiroさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:29

さいきんは梨の種類も豊富ですね。

わたしは幸水がいちばん好きです

息子さんもお好きですか?
わたしの子どもも将来ぜひフルーツ好きなこども
なって欲しいです。
Posted by:だいママさんへ。  at 2008年09月12日(金) 14:26

こんばんは
北海道も夜はだいぶ気温が下がり、デパ地下では生筋子が売りに出されていて、旬の食材をみて秋が到来したんだなぁ、と実感しています。
イクラのしょう油漬けは丼にしていただきましたよ。食欲の秋、芸術の秋、恋人どうしにはロマンチックな季節ですね。もちろん、いつも仲良しなyukisungさんのところは待ち望んでる赤ちゃんもお腹にいて幸せな時期ですね。美味しい物を食べて、ますます幸せな時を過ごしてくださいね
Posted by:美人大好き  at 2008年09月11日(木) 20:55

ユキさん、こんにちは

わ〜。盛りだくさんのフルーツ

おいしそ〜

今の時期、私もブドウが気になります。でも
まだ今年は買ってません〜。
1人だと1房買っても多くて
嫌いではないのですが、フルーツは量を食べられ
無いので残念です

天然ビタミン、たっぷり頂いてくださいね〜
Posted by:のの  at 2008年09月10日(水) 17:06

yukisungさん〜こんにちは〜

美味しそうなフルーツがいっぱいですね!
私も家族もこの3種類大好きです。。。
幸水はみずみずしくて美味しいですよね〜

美味しいフルーツでビタミン補給して
体調よく過せたらいいですね〜
 
Posted by:nico  at 2008年09月10日(水) 11:04

おはようございます

たくさんフルーツ買いましたね

私もフルーツ大好きです


SATCは昨日飛行機で見ましたよん

私はサマンサの終わり方が納得いかないんです
Posted by:shiro  at 2008年09月09日(火) 20:44

美味しそうな果物が大集合してますね

私も果物大好き

幸水は昨日いただきました

のんびり食べていると息子に食べられてしまいます

赤ちゃんもきっとお腹の中で喜んでいますね

Posted by:だいママ  at 2008年09月09日(火) 17:25

わたしはこんなひと。


おともだち

elouai's doll maker 3
ログイン
Mypagetopに戻る