タバコを辞めてから
食べ物に興味が湧き なんと8`も太ってしまった・・・
昨年のお洋服もウエスト部分が履けず
このままじゃいけない。。根気良くダイエット出来る様
ブログを通して頑張れたら良いな♪

| Main |
最新記事
最新コメント有難う♪
社チョ
新年の豊富 (01/06)
ヒカルちゃんユミリンより
食べすぎた〜〜 (01/03)
むぎちゃんへユミリン
食べすぎた〜〜 (01/03)
むぎちゃんへユミリン
食べすぎた〜〜 (01/03)
ヒカル
食べすぎた〜〜 (01/01)
むぎ
食べすぎた〜〜 (12/31)
むぎちゃんへ ユミリンより
最近… (12/24)
むぎ
最近… (12/23)
ヒカルちゃんへ ユミリン
最近… (12/23)
社ちゃんへ ユミリンより
最近… (12/23)
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
マイコレBOX
去年着ていた服を着れるように☆
名前ユミリン♪
誕生日12月17日
性別女性
血液型A型
趣味DVD鑑賞 旅行
海の側に住んで のんびり日々暮らしたい
出身地九州
特技誰とでも仲良く成れる
短所傷つく言葉は暫く引きづる。
家族構成旦那はん・娘二人の4人家族
チャームポイント笑顔★♪
最近はまっていること 風水 まだまだ本を見る程度だが 浄化リセットする意味で
今実践している♪
動物占いではまさに たぬき  ← そのものです(笑)
プロフィール


大事な素敵なお友達☆

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る