2011年11月24日(木)15:36

冬だなぁ


もう冬ですね!
さむいよー!

やっぱり夏のが好きだなぁ(笑)寒いの苦手なんです


こないだコンビニで
見つけて買っちゃった
DHCあぶら取り紙
愛用中です




コンビニもDHC商品がたくさんあって目が輝いちゃう


明日は赤沢ボウルでチャレンジです!
19:00からなので
みなさんぜひぜひ
お待ちしてまーす



2011年11月23日(水)02:12

ふぅー


今日は15ゲーム投げました
200出るまで投げること
15ゲーム…………。(泣)

がんばります(笑)

今日も休憩中に
DHC青汁豆乳




そゆえば今日お客さんが
バツゲームで青汁飲んでたなぁ(笑)



2011年11月22日(火)01:35

博多満喫ぅ!

博多お疲れ様です!

残念な結果でしたね
練習したんだけどなぁ
まだまだですね(笑)


そゆえば
久々の遠征でクレンジング
神奈川に忘れて来ちゃった私
でも大丈夫!
今はコンビニでお泊まりセットが買えちゃうんです!
しかも値段もめっちゃ安い!

DHCお泊まりセット


必要なものが全て揃っていて
めっちゃ助かっちゃいました

そして帰りは先輩プロと
ラーメン



博多と言えば
ラーメンですよね!



おいしかったー


今週はDHC赤沢ボウルで
チャレンジです
ぜひぜひご参加下さい

11月25日19時からです!!



そして
来月は立川スターレーンで
チャレンジです
12月8日14時からです


ゆーみ
2011年11月11日(金)14:45

すし!




後輩と久々におすし

2011年11月10日(木)20:22

わーい!


今日立川に行ってみると
ボールが全部プラグされてて
新品みたいにピカピカ!




渡辺プロが全部ドリルして
くれてました!

みて下さい
このDHCのボール


まるでnewボールみたい


どれお投げようか迷っちゃうほどルンルンで練習してました(笑)



ゆーみ
2011年11月06日(日)19:34

立川チャレンジ


昨日は立川スターレーンで
秋吉プロとチャレンジでした





参加して下さったみなさん
ありがとうございました

楽しかった〜


ゆーみ
2011年10月30日(日)13:18

だいすきな

休憩の合間にだいすきな
青汁豆乳





試合中はDHC海洋深層水





これ、赤沢ボウルの自販機で買えちゃうんです
幸せ〜っ


みなさんも赤沢ボウルにお越しの際はぜひ


ハウスシューズもDHCカラーでめっちゃかわいーです





ゆーみ
2011年10月30日(日)00:11

under30


つかれたぁー

でも前回より少し良くなった!って言ってもらえたので嬉しかったです


あー博多は選抜通過したい!
がんばろうっ

今は部屋でまったりです




優しくて良い先輩が一緒に居てくれるので幸せ〜っ
がんばろお



ゆーみ
2011年10月28日(金)12:38

踊り子


今みんなで赤沢ボウルに向かってます

踊り子なうです









under30がんばるぞっ

電車楽しいです


ゆーみ



2011年10月27日(木)01:50

トリートメント


いめちぇーん★



エクステ着けました
ちゃんと手入れしなきゃ!
とゆーことで
DHCアフターバスヘアトリートメントを使ってみよう

ピンクで見た目もキュート
髪にも良さそうだし
今日からチャレンジ


ゆーみ
| 次へ