お茶でも飲みながら、のんびりと
お立ち寄りくださると うれしいです♪

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
252 (07/09)
逆円助
252 (07/05)
競馬予想
252 (05/26)
SM
252 (05/16)
お久しぶりです [2009年04月28日(火)]
お久しぶりです。
の調子が悪いうえに、時間的余裕もなくて
ちょっと おサボりしていました…


この4月は 歓送迎会の類が多くて
そのあいまに、大好きな観戦やら友だちと会ったり
私にしては、かなりのハードスケジュールで
とうとう風邪をひいてしまいました


日曜日には 熱まで出たのですが、今では かなり回復
でも、笑えるくらい、すっごい 風邪声なんですけどっ


そして 明日も、友だちと会う予定
ランチや お茶 しながら オシャベリするだけですからっ。
決して、あっちこっち ふらつきませんからっ。
(明日は じっとしていなさいと言う 会社の友だちへの言い訳


そんなこんなで
なんとか 過ごしております。
Posted at 22:41 | この記事のURL | コメント(3)
ぴくぴくしてます [2009年04月06日(月)]
3月30日の夜から
右目の下まぶたのあたりが “ぴくぴく” してます


“ぴくぴく”自体は、めずらしいことではないのですが
もう一週間も しかも 一日のうちに 頻繁に “ぴくぴく” と…
ちっとも痛くはないけれど、ちょっと うっとうしい


それでも ちょっとおもしろかったりするので、
思わず、「ほらほら!」と人に見てもらおうとすると
すぐに 止まってしまう


でも今日、ついに…
同僚ちゃんと仕事の話をしている最中に ぴくぴくと。
:「ああ〜!今 ぴくぴく しましたねっっ」 。


ひとときの笑いを 提供いたしました
Posted at 21:33 | この記事のURL | コメント(4)
明日は席替え [2009年03月30日(月)]
早いもので、明日で3月も終わりですね…。
今月は、今日までに 2回しか ブログを更新していなかった


4月の人事異動にともない、
我が社でも、明日は 若干名の席替えがあります。
今回、部外に出る方は少ないのですが、
部内での担当替えの異動が けっこうあって、
夕方からは ざわざわして、きっと 落ち着かないでしょう。


私自身は、全然動かずに済むのですが、
後ろのチームが4人から5人と おひとり増えるので、
それを機に まるっきり席を替えちゃうみたいだし、
そこにあったFAXも 動かすようで…。


FAXとか移動させるとなると、配線とかの関係上、
わが部署では、施設の担当の方を呼ばないといけないので、
なんだか おおがかりになってきちゃうんです。
まっ、堂々と、仕事してなくても大丈夫だから いいか


そうそう、そして明日は、
入社2年のの最後の日なんです。
家庭の事情で、四国の実家へ帰るそうです。
“娘”ぐらいの年齢ですが、やっぱり淋しい


送別会は 金曜日に終わりましたが、
4月に、 もうひとりの同僚と三人で、食事する予定なので
三人だけでの、最初で最後の食事会、笑顔で楽しもうと思います
Posted at 22:08 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール



http://www.dhcblog.com/yumiami/index1_0.rdf
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る