2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
「ダメ」じゃない!! [2009年04月20日(月)]
昨日、実家の母から電話が来ました

実は、父が3月で定年退職したので、
今までなかなかいけなかったお父ちゃんの実家に、
旅行もかねて、「ちょこっと顔を出させてもらおう」・・・ということで、
先週末、大阪に行ってたんです、うちの両親


うちの両親は、とても義理堅い人たちなので、
仕事をしていて忙しいことを理由に、何年もご無沙汰してしまっていることに、
物凄く罪悪感を抱いておりまして

でも、今回、やっと大阪にいけて、
少しホッとしたようです。


今、たまたま下の弟が近畿地方で仕事をしてるので、
ついでに、下の弟のところにも寄ってきたようで、
なかなか楽しい旅行になったようで
娘としても安心したところです。


せっかく、二人の時間が出来たんだから、
有意義に使ってほしいと、娘なら思いますからねー



で、大阪の家での様子を色々と語ってくれたわけですが、

一言でいって、お父ちゃんの実家は・・・まぁ、いわゆる「お金持ち」ですので、
一般庶民のうちの両親は、
終始、ほへぇぇぇぇぇ・・・・っと、驚きを隠せなかったようです。


おもてなしも、なんだかすごかったようで、
どこぞの有名店から取り寄せた、高級食材を使ったお料理だったそうで
うちの父ったら、普段小食のくせに(爆)その時は、ガッツガツ食べてたらしく
母は、とっても恥ずかしかったんだとか



そんな感じで、
大阪の家では、普段味わえない高級感を味わえて、
とってもセレブな気持ちになれたらしいのですが・・・


一つ、どうしても気になったことがあったんですって。
続きを読む...
Posted at 13:05 | 実家・帰省 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る