2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
いい年だからこそ・・・ [2009年05月02日(土)]
私と同い年のアイドル、くさなぎくんが、
お酒をたくさん飲んで、全裸になってしまって・・・という事件から、
1週間以上たちましたね。


あの事件は、本当にショックで、
「ツヨポン、どうしちゃったのさ・・・」と、
やり場のない苛立ちさえも感じた私でしたが・・・


正直ね・・・


彼の気持ちが分かってしまう部分もあったのです。



・・・っていうか、

今日まさに、そんな飲み方をしてしまった私です



ストレスが溜まると、暴飲暴食気味になってしまうのが、私の悪いくせで・・・

今日も、天気が良かったので庭でバーベキューをしました。


普段、あんまりたくさん食べるほうじゃない私が、
モリモリ食べる姿は、お父ちゃんからみたら、ちょっと嬉しいらしく
たくさん私のためにお肉を焼いてくれたし、
気が付けば、ビールも何本かあけちゃってました


記憶はあります。


私の場合、そんなにすっぽりと記憶が飛んじゃうことは、滅多にありません。
(ま、飛んだこともありますが、何か?


でも、後になって、何であんなこといったんだろう・・・と、
後悔することもしばしば・・・。


今日の場合は、相手がお父ちゃんだったから、まだいいけど、
それでも・・・

なんかね、今日はね、
ひたすら和樹について語ってたんだよね、私


しかも、めっちゃ真面目に

「和樹が人気があるのはね、
こうこうこういうところが、うんぬんかんぬん・・・」


って(苦笑)



くさなぎくんが、

当初、取調べの段階で
「頭に来ることがあった」
って言ってたのに、

謝罪会見では
「楽しくて飲みすぎてしまった」
って言ってたよね。


あれは、どちらも本当のことだと思う。


私も、最初はストレス溜まり放題で、むきになって飲んで、
途中から、めっちゃ楽しくなって飲みすぎて、

あとで後悔・・・みたいな



もっともやってはいけない飲み方ですな



でも、「いい年して何やってるんだよ」って言われてたけど、
いい年だからこそそんな飲み方しちゃったりするんだよね。




今日は、昼間からそんなに飲んだもんだから、
夜になって、頭痛が酷くなったという、
もう、最低サイアクの私でした。


こんなことやってると「最低の人間」って言われちゃうね(爆)



明日は、普通の主婦に戻らなくっちゃ。


お父ちゃんゴメンね。


そしてありがとう、話聞いてくれて。


続きを読む...
Posted at 23:39 | 健康・ニキビ | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る