2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
カカシ先生 [2009年08月20日(木)]
実は、先日、
家族で

【劇場版NARUTO疾風伝

〜火の意志を継ぐ者〜】


を観に行ってきました





今さらカミングアウトですが、
我が家はみんな、NARUTO好き


ちなみにワタシは、
シカマルとカカシ先生が好きです



そんなわけで、映画もドキドキで観たわけですが

いやぁ、カッコよかった、みんな。



特にシカマル(笑)



・・・というか、

カカシ先生の過去が出てきたのが、ワタシとしては感動で、
子供たちにも教えたい言葉がありましたね。



「忍の世界でルールや掟を破る奴は
クズ呼ばわりされる。

・・・けどな

仲間を大切にしない奴は

それ以上のクズだ」




昔、カカシ先生がオビトに言われた言葉、
そのまんまですよね・・・。


うーん・・・感動



こういう、素敵な言葉を教えてくれる先生に・・・

出会えたら良いよね。
続きを読む...
Posted at 13:38 | おでかけ | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る