2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
長年の夢が叶った日 [2009年02月16日(月)]
昨日、ショッピングモールに行ったのは、
実は、もう一つ大事なイベントがあったからなんです


お父ちゃんと息子達は、【旭山動物園物語】の映画を観ることに。


じゃぁ私は


はい、実は・・・
お友達のkotoriさんとデートだったのですよ〜


kotoriさんとは、もう、次男が産まれる前からのお付き合いなのですが、
意外にも、お会いするのは初めて


私から誘っておきながら、前の日から緊張しっぱなし〜だったわけですが、
いざ、顔を見て挨拶したら・・・

最初こそ、付き合い始めのカップルみたいな距離感でしたが(笑)
いつのまにか、冗談まで言い合えるほど打ち解けてしまいました



お会いする前から分かってはいたけれど、
kotoriさんは、とってもナチュラルなオシャレが出来る人

「頑張ってるおしゃれ」というよりは「普段からおしゃれな人」っていう雰囲気で、
一緒にいて、リラックスできる感じですね〜。



ミスドに入って、2時間弱ほど喋り倒しました


子供の話をはじめ、家族みんなの話や、群馬の話、
自分が子供の頃の話など〜・・・

ホントに楽しかった



一番笑ったのは、

「自分が子供の頃に親から言われて、【いやだなぁ】って思ったことは、
我が子には言いたくないよね。」

という話になったとき、

私が

「うちの親ね、兄弟でふざけあってると

『腸ねん転になりますよ

『戸●ヨットスクールに入れますよ


って・・・マニアックな怒り方したんだよね


って言ったら、

なんか・・・二人で大爆笑になったんだよね(笑)


あぁ・・・こうやって、文字にあらわしちゃうとあんまり面白くないけど、
なんかウケたよねー、kotoriさん



初めて会うことになって、
私も気が利かないし、会話が続かなかったら申し訳ないなぁって思ってたけれど、
心配無用でした〜。


kotoriさん、話ベタだって言ってたけれど、
たぶん、聞き上手なんだと思うわ〜



kotoriさん、貴重なお休みを、私とのデート(笑)に割いてくれて本当にありがとう

また会おうね
続きを読む...
Posted at 16:00 | オフ会 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る