2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
お世話になりました [2009年08月31日(月)]
8月17日の記事で、

ブログの卒業について発表した私ですが、

今日、ついにその日になってしまいました。


いざ、ホントにその日がやってきてしまうと、
正直、寂しいですが、

これからも、私自身は変わらず、

子育てしたり 主婦したり

時には和樹にキャーキャーいってみたり


自分のペースで歩んでいこうと思っております。


私の拙いブログを今まで読んでくださった皆さん、

行き詰まったとき応援してくださった皆さん、

本当にありがとうございました



2年9ヶ月という時間は、
振り返ってみると、「激動の年月」でありました。


ブログを始めてすぐに、次男の障害が分かりました。

いっぱい悩んだけれど、
そんな次男も、6歳になり、
普通の幼稚園に元気いっぱい通っています。


長男は、幼稚園児から小学生になり、
今では3年生、

可愛いだけじゃない年頃ですが(苦笑)
相変わらず、家族思いの子でいてくれるのは
ありがたいことです。


マイペースなお父ちゃんは、
今も変わらず、超マイペース(笑)

きっとこれからも、マイペースな彼ですが、
お父ちゃんの理解がなければ、
ここまでブログを続けることは出来ませんでした。



ブログを始める前は、
リアルでもバーチャルでも、
本当に友達が少なかった私

でも、ここで、たくさんのお友達が出来、
リアル世界でも、ママ友がたくさんできるようになりました。



これからも、オコファミリーは、
マイペースながら、変わっていくでしょう。


悩んだときは、
また、ここのブログを読み返したいと思います。



・・・というわけで、
女々しいかもしれないけど、
記事はそのまま残しておきます。




皆さん、本当にお世話になりました。

お元気で・・・



オコ
続きを読む...
Posted at 12:43 | 挨拶・伝言 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る