2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
「平等」を教える立場 [2009年08月30日(日)]
今日は選挙ですね〜。

皆さん、行かれますか

もう行ってきたかたもいらっしゃいますよね、きっと。

我が家は、休日はのんびりさんなので、
午後にでも、のんびり行ってきます。




さて、もうじき8月も終わり・・・

ワタシも、明日で、この場所を去るわけですが、
今年度に入ってからは、長男の担任の問題が大半を占めてしまい

そのことで、心配をしてくださった方が、
私が思っていた以上にたくさんいらっしゃったことに、
改めて感謝申し上げます



最近は、色んな意味で余裕が無いので、
「校長先生から電話が来る予定」と言っておきながら、
その後どうなったのか、
記事にしていなかったことを、今さら思い出しまして


すみません、金曜日の夕方のことですが、
今さらご報告です。
続きを読む...
Posted at 12:14 | 長男の社会 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る