マイペースだけど優しいお父ちゃん
ちょっと怖がりだけど元気で頼れる長男
障がいがあっても頑張る次男
そんな平和な(?!)家族に囲まれて過ごす、
専業主婦・オコの暮らしを綴ります♪

笑いあり・涙ありの毎日を、オコ目線でお伝えします☆

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆NEW☆
コメントありがとう!!
ひーちゃん
ピーマン食べたよ!! (02/18)
オコ→ラッキー様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
ちょっと樹らしくなったよ (02/16)
オコ→みんこ様
言えちゃった♪ (02/16)
オコ→ちゃくら様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→ともも様
次男の記録ノート (02/16)
リンク


キレイになるのだ☆


グラフを拡大する
愛用品たち

http://www.dhcblog.com/yuuken/index1_0.rdf
大丈夫です [2008年02月07日(木)]
昨日は、たくさんの方々に温かいメッセージをいただきました。

本当にありがとうございます


何故だか分からないのですが・・・

私・・・未だに実感が湧かないんです。



あまりにも大きな存在だったせいなのか、

いてくれて当たり前だと思っていたからなのか・・・



なぜだか逆にハイテンションになってしまうんです。


そんな自分がよく分からないのですが、



私は、元気です。



祖父は、晩年は本当に病気に苦しめられておりましたので、

どこか

「お疲れ様」「やっと楽に眠れるね」

という気持ちもあるのかもしれません。




祖父からの大切な教え

「家族、そして友達を大切にしなさい」

というものがありました。



「この忙しい時に、なんでブログなんてやってんのよー」
っていうお叱りの声が聞こえそうですが、

私としては、こうしてに向かって、
同じようにの前にいてくれるお友達に、
何かしらのメッセージを残したい・・・


・・・単なる自己満足かもしれないけれど

それが、「祖父の教え」を守る事のような気がしています。

続きを読む...
Posted at 09:02 | 実家の事・帰省 | この記事のURL | コメント(18)
オコでございます


大好きなおともだち







カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る