マイペースだけど優しいお父ちゃん
ちょっと怖がりだけど元気で頼れる長男
障がいがあっても頑張る次男
そんな平和な(?!)家族に囲まれて過ごす、
専業主婦・オコの暮らしを綴ります♪

笑いあり・涙ありの毎日を、オコ目線でお伝えします☆

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆NEW☆
コメントありがとう!!
ひーちゃん
ピーマン食べたよ!! (02/18)
オコ→ラッキー様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
ちょっと樹らしくなったよ (02/16)
オコ→みんこ様
言えちゃった♪ (02/16)
オコ→ちゃくら様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→ともも様
次男の記録ノート (02/16)
リンク


キレイになるのだ☆


グラフを拡大する
愛用品たち

http://www.dhcblog.com/yuuken/index1_0.rdf
衝撃的な夢&寝言 [2008年02月11日(月)]
ここのところ、我慢する事がたくさんあって、
ストレスもたまり気味だったと思われる子供達

夕べは、久しぶりに我が家のお布団で眠れて、
ぐっすりだったかなぁ・・・と思っていたのですが、


起きてきた長男は

「怖い夢見たよー

と、半泣き



どんな夢だったか説明してくれました。

「なんかね、学校の桜の木の下にある穴に落ちちゃって、
そこは、鳥さんの世界でさぁ。

楽しかったんだけどね

僕が『もう帰ります』って言ってるのに

『そんなこと言わずに一緒に暮らそう』って誘われてさぁ



すまぬ、長男よ・・・。


一生懸命、怖い夢の説明をしてくれてたんだけど、

母は、笑いをこらえるに必死だったぞよ





そして、次男は・・・

こちらは、ある意味、一発芸でした(笑)


夜中に、パチッと目を開けたと思ったら、

突然

「おかーしゃん、おかーしゃん、

○○ちゃん(次男の名前)

オムツと結婚しゅる


と言って、また眠りにつきました


オムツと結婚だけは、勘弁してくれよー
と・・・

夜中に、一人笑いをこらえていた、母・オコなのでした
Posted at 17:19 | 子育て | この記事のURL | コメント(8)
オコでございます


大好きなおともだち







カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る