マイペースだけど優しいお父ちゃん
ちょっと怖がりだけど元気で頼れる長男
障がいがあっても頑張る次男
そんな平和な(?!)家族に囲まれて過ごす、
専業主婦・オコの暮らしを綴ります♪

笑いあり・涙ありの毎日を、オコ目線でお伝えします☆

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆NEW☆
コメントありがとう!!
ひーちゃん
ピーマン食べたよ!! (02/18)
オコ→ラッキー様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
ちょっと樹らしくなったよ (02/16)
オコ→みんこ様
言えちゃった♪ (02/16)
オコ→ちゃくら様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→ともも様
次男の記録ノート (02/16)
リンク


キレイになるのだ☆


グラフを拡大する
愛用品たち

http://www.dhcblog.com/yuuken/index1_0.rdf
オコファミリー似顔絵 [2008年02月12日(火)]
2月14日はバレンタインデー
・・・であると共に、次男の入園説明会&役員選出があるので、

それまでに、幼稚園の先生方に、
次男の事を伝えるノートみたいなものを作成しようと思っています。



思っているのですが・・・



またもや、現実逃避している私です
おいおい、そろそろホントにヤバイだろー



お友達のところで見かけた似顔絵イラストメーカー

おもしろそうなので、昨日、長男と二人で、オコファミリーの似顔絵を作りました




では、まず、一家の大黒柱のお父ちゃん



・・・うーん・・・こんなに、大人な顔ではないのですよねー
もっと、なんていうか・・・おこちゃま顔なんですが、
うまくいかないもんです




次に、我が家のムードメーカー・長男



そうそう、眉毛はキリリとねね、とももさん
元気のよさを表現してみました。





そして、まだまだバブー次男



うーん・・・あどけなさを表現したかったんですが、
なんか、単なるぽっちゃり坊やになってしまいました




最後に・・・ワタクシを・・・



・・・こんなに美しく笑ったことがあったかしら
いつも、こんな感じで笑っていられたらいいんですが、
1日に何回かは般若のような顔になっているかも・・・です
Posted at 13:58 | 自分の時間 | この記事のURL | コメント(13)
オコでございます


大好きなおともだち







カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る