マイペースだけど優しいお父ちゃん
ちょっと怖がりだけど元気で頼れる長男
障がいがあっても頑張る次男
そんな平和な(?!)家族に囲まれて過ごす、
専業主婦・オコの暮らしを綴ります♪

笑いあり・涙ありの毎日を、オコ目線でお伝えします☆

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
☆NEW☆
コメントありがとう!!
ひーちゃん
ピーマン食べたよ!! (02/18)
オコ→ラッキー様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
ちょっと樹らしくなったよ (02/16)
オコ→みんこ様
言えちゃった♪ (02/16)
オコ→ちゃくら様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→nahna様
次男の記録ノート (02/16)
オコ→ともも様
次男の記録ノート (02/16)
リンク


キレイになるのだ☆


グラフを拡大する
愛用品たち

http://www.dhcblog.com/yuuken/index1_0.rdf
チョコをくれた相手は・・・ [2008年02月14日(木)]
今日は、待ちに待った

バレンタインデー


※ちなみに、お父ちゃんの後輩(27歳独身、彼女いない歴27年)は
今日のことを「カップルなんて、○んじまえな日」と呼んでるらしい。
そんなこと言ってるから、彼女できないんじゃね?



今年は、何かと忙しかったので、
残念ながら、手作りチョコは作れませんでしたので、

生協で、おいしいチョコレートケーキを買ってしました。
・・・っていうか、みんなで食べました



これは、一人分です。
長いチョコレートケーキなので、4等分しました。

かなりの量でした



そして、先程・・・

ピンポ〜ン

と、インターホンが鳴ったので、出て行くと、


なんと



隣人のムスメ



いつも、私が文句たれてる、例の「無責任な隣人」の娘さんですよ



「あの・・・長男君、いますか・・・


と、モジモジ・・・




・・・そうなんです。


隣人ムスメ・・・長男にチョコレートのを持ってきてくれたんです。

ここに引っ越してきて、初めてですよ





しかも、ハートですよ、ハート
長男より、母のほうが興奮




オコおばちゃん・・・
いっつも、あなたのパパ&ママの悪口ばっかりブログに書いちゃって、
ゴメンねー



これは、義理チョコなのか、本命なのか、微妙なところですが、

一人で恥ずかしそうに持ってきてくれたのが、
とっても可愛いなぁと思ったのでした
Posted at 18:06 | 友達・初恋 | この記事のURL | コメント(4)
双子ちゃんの卵 [2008年02月14日(木)]
今日は、お父ちゃんが1日お休みを取ってくれたので、
お昼にラーメンを食べに行きました
長男はね。ごめんよ


そこで、お父ちゃんが頼んだに乗ってた卵ちゃんが・・・






双子ちゃんでした



店員さんもびっくり


なんだか、得した気分のオコファミリーでした
Posted at 17:49 | 食・レシピ | この記事のURL | コメント(0)
オコでございます


大好きなおともだち







カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る