2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly archive
笑いのツボ☆ [2006年12月31日(日)]
写真は、昨日ダンナが作った雪だるま(?!)です。

昨日は、久しぶりの実家で、
弟達と笑いまくって、腹筋が痛いです(笑)
やっぱり、実家に帰ると、みんな笑いのツボが同じで楽しいです(^_^)

息子達も、おじちゃん達にたくさん遊んで貰って、大喜びでした(^O^)

今日は、ダンナの実家の大阪に向かいます。
頑張ります(^0^)/



これで、今年最後のblogになります。
楽しい「趣味」が出来て、ホントに嬉しかったです!

読んで下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、
ありがとうございましたm(__)m

来年も、良い年になりますように…。
Posted at 07:06 | 実家・帰省 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る