2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Monthly archive
大失態(>_<) [2007年02月28日(水)]
昨日、
子育て始まって以来の大失態をやらかしてしまったオコです

あー、息子たちよ、すまぬーの一言でございます。


昨日、昼にブログを書き終えた私。

昨日はどういうわけか、ものすごく眠くって・・・。

ちょっとだけ横になろうと思って
ほんの5分くらいのつもりでゴロ〜ンとしたわけです。

すると、次男も自然にやってきて、私の横でゴロ〜ン。

さて、ちょっとだけ一緒に一休みして、食べようねー・・・





そう。

いつのまにか爆睡してしまったんですね


・・・はっと目を覚ますと

うわ〜もう2時だよ〜

もう長男のお迎えに行かなければならない時間です

食べてる時間はナシ

とにかく迎えに行かないと長男も先生も困るので、
慌てて次男を起こして、幼稚園へGO


園庭で遊びたいという

「ご、ごめんねちょっとさ、大事な事があってさ。
今日はとにかく帰ろう


と言って、
ブーブー文句を言ってる二人をなんとか納得させて
慌てて帰ってきました


についてから、長男に訳を話して謝ると

「え〜寝ちゃったのぉ
今度から気をつけてね


と、フフッと笑われました


次男には、大急ぎでチャーハンを作って、食べましたが
「僕は遊んでるから良いよ」とテーブルにつかないお兄ちゃんを見て

「お兄ちゃんの、ない お兄ちゃんの、ない

と、大騒ぎ


そりゃ、そうだよね・・・

お兄ちゃんがいるのに一緒に食べないなんて、
理解できないよね・・・


長男は、夜帰ってきたお父ちゃんに、
ちくいち報告しておりました


あ〜本当にごめんなさい

さて、今日は寝ないうちに食べなきゃ
Posted at 12:12 | 子育て | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る