2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly archive
美女を指差して・・・ [2007年03月31日(土)]
私は、次男を連れて薬局に行くのが、ちょっぴり憂鬱です

なぜなら、化粧品コーナーの前を通ると、
いつも同じ事を言うんです。


化粧をしているが写っているポスターを指差して

「おかあしゃんだ

と、すごい大きい声で・・・


そのが、本当に私に似てれば良いんですけど・・・


なんと、エビちゃんとか香里奈とか、

全然系統の違う可愛い子を指差して
叫ぶのですよ


それを聞いた周りの人たちは、
そりゃ、
エビちゃんや香里奈に似てるお母さんってどんな人だろう
と思って見るわけですよ。


それが、見てみたらマチャミ似の私・・・

みんな「ふっ」っと
声にならない笑みを浮かべて去っていく訳です


次男にとっては

お化粧してる人=お母さんみたい

という意味で言ってるみたいですけど・・・


頼むからやめてくれー
Posted at 17:37 | 子育て | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る