2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly archive
母・プチショック! [2007年08月31日(金)]
今日、長男がから手紙を持ち帰りました

ちょうど、国語の授業で「てがみをかこう」というところをやっているらしく、
実際に、誰かに手紙を書いてみようということになったらしいんですが・・・




鉛筆書きなのでちょっと見づらいですが・・・

でも、はっきりおとうさんへと書いてあります。

「・・・あれお母さんには・・・

「ないよー




・・・ガーン   



そうですか・・・ないんですね・・・





・・・まぁ、一応自分でフォローしますが、
先生は

「お父さんやお母さん・おじいちゃんやおばあちゃん・お友達・・・
誰か一人選んで書いてみましょう

ということで、1枚だけ紙をくれたんだとか・・・。


あぁ、お父ちゃんは、その記念すべき一人に選ばれたわけね。

いいなぁ・・・いじいじ


プチショックな母なのでした



あと、これまたプチ情報ですが、
前の記事に書いた恋のライバルHくん

なんと

運動会の50m走で、同じグループで走るそうです

つまり直接対決であります


おお、いきなり見せ場じゃないか

今日から走りの特訓でもする
Posted at 18:15 | 長男の社会 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る