2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly archive
心も晴れたらいいのにな [2007年09月30日(日)]
今、たった一人で、でティータイムです
いつぶりだろうなぁ、一人で過ごすの・・・。


優雅でいいじゃないかって



いえいえ・・・



実は、私のあまりのヘタレっぷりを見かねて、
旦那が、息子二人を連れ出してくれたんですよ
旦那よ、ありがとう


最近、気にしないでおこうと思っても、どうしても気にしてしまうことがあって、
こういう、天気が悪くてで過ごすしかないような日は、
どうしてもどよーん・・・としてしまうのですよ


ちょっと、追記の方へ書かせてください
続きを読む...
Posted at 16:15 | 子育て | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る