2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly archive
本屋さんで買ったのは? [2007年10月31日(水)]
昨日、久しぶりに本屋さんに行ってきました

買い物のついでに寄った・・・というのが正しいんですけれど、
ちょっと見たいなぁと思っていたものがありまして。


それは・・・


来年の家計簿



最近、ばかりやってる私なので、
この際、家計簿もでつけようかとも思ったのですが、

やっぱり、手書きになれちゃってるので、
今年も、普通の家計簿を購入する事にしました。


来年も、今年活躍してくれた家計簿と同じ物です。




「サンキュ!」の家計簿です。

表紙が可愛いのは勿論、中がとっても使いやすい
去年も似たようなことを書いてるので、良かったらコチラを読んでみてください。


今年「サンキュ!」の家計簿を使ってみて、
お金の流れ(何にどのくらいかかっているのか)というのが、今まで以上にはっきり分かるようになったので、
来年は、それを参考にやっていくだけです


ちなみに、私がどんな費目別につけているかといいますと・・・
続きを読む...
Posted at 16:50 | 主婦の私 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る