2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly archive
アンコールの感動♪ [2008年04月30日(水)]
えー・・・

先程、次男の先生が家庭訪問と言う事で我が家にいらっしゃいました。


なぁんと


完全に補助外れても良さそうです



次男、すんごく頑張ってるんだなぁ



というわけで、母も、早く「主婦モード」に切り替えないといけませんので
(未だ、和樹君モードの母なのさオイ

感動のライブのお話は、きちんとこの記事で〆させていただきます



アンコールのお話からでしたね。

もう、アンコールは、いくら語っても語り尽くせないほどの感動がありました



というわけで、めっちゃ長いので、ご了承ください
続きを読む...
Posted at 17:32 | 加藤和樹君 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る