2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly archive
ホントにオコちゃん?! [2008年09月30日(火)]
今日は、同じ役員の友達の
「ミーティング」という名目でお茶しに行ってまいりました


いやー・・・ホントに何もしなかった・・・
発行できるのか?広報・・・


ま、まぁ、何とかなるでしょう

ストレス世代の主婦にとっては、こういう時間も必要なのよ
いや、ホントよ。
ただ遊んでるわけじゃないのよ、専業主婦も




ところで、集まった時間は朝だったんだけれど、
話をしているうちにお昼になってしまい、
ちょうど和樹君の出演するドラマの時間に重なってしまいまして・・・。


でも、みんなが集まってる間にの話するのもKYかなぁと思いまして、
あえて黙っていたら・・・

「あれそういえば、和樹のドラマ、もう始まったの

と聞いてくれた子がいて ぐっじょぶ

「うん、ちょうど今やってるよ〜」

と言ったら、

「何で言わないの〜はい、見よう見よう

と、みんなで、「Cafe吉祥寺で」を鑑賞


和樹君の役どころは、
主人公(中山エミリちゃん)の婚約者で、フランスにシェフ修行中・・・という・・・
聞いただけでも、出番が少ないのが丸分かりな役なんですけれど
(後半、出番が増えると言うウワサ

エミリちゃんが、昔のことを思い出したりすると、和樹君が出てくるわけなんですよ
エミリちゃん、もう、どんどん思い出しちゃって

今日は、二人で鯛焼きを食べてるシーン
(あ、ちなみに、昨日は婚約指輪を指にはめてあげて
「きっと帰ってくるから・・・」というシーンキュン死


もう、和樹君が映った瞬間、

「きゃあああああカッコイイッ
ほら、映ったよかっこいいよ


と叫びまくったら、

隣に座ってた子が、お茶こぼしそうになってました 


「・・・・・な、なんかさぁ
オコちゃんって、普段の穏やかなイメージが強いから・・・

ホントにオコちゃんって思って、
ビクーッってしちゃったよ


と、ドン引きな意見をいただきました



あ、でもね、でもね、
今まで和樹君を知らなかった子も

「彼は、正統派のイケメンだよね」

と言ってくれましたよ




・・・はい、こうして私は、友達にドン引きされながらも、
和樹ファンであり続けるのでした




あ、そうそう、和樹君のことをドラマで知って、
彼に興味を持ってくれた人はね・・・



この2冊の雑誌もチェックしてみてー

左の「Coolーup」では、出演ドラマにちなんで、ティラミス作ってます。
必死な顔で、ちょこっと舌を出してるところが可愛いのよ

右の「BEST STAGE」は、テニミュの座談会が載ってますよ。
氷帝チームの8人が揃ってるなんて、豪華
Posted at 18:46 | 加藤和樹君 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る