2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly archive
耳も肌も… [2008年12月31日(水)]
昨日の夕方、大阪につき、
今日は、義姉夫婦も帰ってきたので、ワイワイやってます。


義姉は、息子たちに【さかさごま】をお土産に買って来てくれました。


私は、体調がちょっと…(ノ_・。)

また耳です。
左耳がヤバイです。

そして、肌も隙間ないほど吹き出物が出来ていて辛いんです(+。+)


来年こそは、もっと、ゆったりとした心を持ち、
耳も肌も健康でいたいです。


この一年、blogでは、私の話を聞いて、一緒に泣いたり笑ったり考えたりして下さったかたがたくさんいらして、
お陰で私は、無事にここまで来られました。

来年も、どうかよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年をお迎えください。

Posted at 16:39 | 実家・帰省 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る