2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Monthly archive
素敵なファンでいよう♪ [2009年01月31日(土)]
実を言いますと・・・

昨日は1日、軽く熱出してました・・・というオコでございます。


いや、大した熱じゃないんです。

37℃ちょいをウロウロしてた程度なんですが、
鼻が詰まってだるかったので、家事をほっぽりだして、
コタツでぼおーーーー、
開いて、ほへぇーーーっと過ごしていただけです
単なるダメ主婦じゃん


そんな私、昨日はもう一つ、
素敵な「ぼおーーー」の時間を過ごす素晴らしいものが
家に届いたんです




加藤夏希ちゃん&加藤和樹君主演の映画

「ギララの逆襲

〜洞爺湖サミット危機一髪〜」


のDVDであります



この映画、昨年の夏の洞爺湖サミットにあわせて公開された作品なんですが、
家族みんなで観に行って、みんな大爆笑で帰ってきたんです。


でも、劇場で観たし、DVDは我慢しようと思ってたのですが、
和樹君ファンの方の素敵なブログを読んでいたら・・・

我慢できなくなりました(爆)


だってーーー、
特典のメイキング映像収録の2枚目のDVDが、すごくいいっていうお話だったんだもの


「素の和樹」満載って言うね(笑)


いやぁ、本当に満載でした
まったく、なんてダメ主婦なんだ


しかし、今回、この情報を教えてくださった方、本当に素敵な方なんですよ。
続きを読む...
Posted at 11:33 | 加藤和樹君 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る