2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Monthly archive
うちの子とも遊んで〜! [2009年02月28日(土)]
今日は、発売日から1日遅れたものの、
絶対欲しいと思っていたコチラの雑誌を買ってきましたよ



和樹が裏表紙の

「Cool-up」


なんという穏やかな表情



これ、反対側の表紙は、佐藤智仁君

「仮面ライダーカブト」でガタックやってた子ね

和樹はドレイクだったから、懐かしの共演って言う感じだね〜


佐藤君のインタビューでも、水嶋ヒロくん・佐藤君&和樹の3人は、
当時からとっても仲が良かったって書いてあったし、
やっぱり、いいよね〜


私は、ドレイクやってた和樹君を見てファンになったから、
今回の「Cool-up」は、発売前から、ぜーったいに買おうと決めてたんだよね



今回は、本当に買いだった

もうこれ、私にとっては、
トレカ77枚分と同じくらいの価値がある記事だったわ
あ、ちょい、負け惜しみ入ってます


だって・・・これ・・・
続きを読む...
Posted at 22:10 | 加藤和樹君 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る