2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly archive
お外は楽しいね♪ [2009年03月31日(火)]
昨日の昼間、珍しく風もなく、穏やかだったので、
子供達を公園に連れて行きました


この頃から、ヒクヒク〜っと頭痛はあったんだけど、
家にいると、DSばっかりだし、喧嘩ばっかりだし
非常に不健康なので母の神経がね
思い切って連れ出したのです。


やっぱり、子供って、外に行くといい顔するね




8歳にして、こういう遊具に乗ってしまう長男

しかも、チビッコなので、あまり違和感ナシ(笑)





とにかく滑り台が大好きな次男は、
登って〜降りて〜 登って〜降りて〜・・・
と、エンドレス(笑)





・・・かと思えば、
突然違う間所にトコトコ登っていって、
母ににっこりサービス

・・・・・くぅぅぅ、可愛いっ





長男は、色んなところにぶら下がったりして、
お兄ちゃんであることをアピールしてくれたんだけど
一度、ちょっと高さのある遊具に上って・・・

降りるに降りれなくなって、
母に助けを求めたことはみんなには内緒です(笑)

・・・って、ブログに書いてる鬼母




こういう場所に行っても、
常に私を意識しながら遊ぶのは長男

好き勝手に遊んでるのは次男


長男は、一生懸命次男と絡もうとするんだけど、
次男といえば、ひたすらマイペース(笑)


どこに行っても、それは同じなのが笑えます
Posted at 19:00 | 子育て | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る