2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly archive
サプライズ☆ [2009年04月30日(木)]
もう、一昨日の話になってしまうけれど、
ここんところ、ちょっとお疲れ気味で、なかなか書けなかった記事。


そう、一昨日、久しぶりに、元役員のメンバーで集まりました

場所は・・・公民館(笑)


普通のお店だと、11時から・・・って言うところが多くて、
幼稚園が2時までだから、あっという間に時間が過ぎちゃうのでね。


話し好きのS子には、かなり物足りないだろうと思いまして
元部長がわざわざ公民館を予約してくれたのです。



うちのメンバー・・・

6人中3人は、おこちゃまが入学で、
なんやかんやと忙しく
今年は、桜も中途半端な時期に咲いてあっという間に散っちゃったので、
お花見の話も流れてしまったし・・・

打ち上げすらもまだやってなかったので、
昨日は、やーーーっと集まれたって感じでした。


ただ、とっても残念なことに、
Mちゃんは、息子ちゃんが熱を出してしまい
参加できませんでした。


新1年生・・・ちょうど疲れが溜まる時期だもんね。


また集まろうって約束しました。


でも、Mちゃんってば、とっても義理堅い子なので、
この日のために作ってくれた飾りを、
わざわざ届けてくれました。


「飾り」って
続きを読む...
Posted at 16:48 | 自分の時間 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る