2006年11月から続けてきたこのブログですが、
2009年8月いっぱいをもちまして
「卒業」というカタチをとらせていただくことにしました。

私の大好きな場所でした。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly archive
ある意味予想通り [2009年07月30日(木)]
いよいよ行ってきましたよ、担任との話し合い。

立ち会ったのは、校長&学年主任の先生。


校長先生は、最初、立ち会うつもりはなかったようなのですが、
お父ちゃんが

「校長先生にも聞いて頂かないと困ります」

と言って、
なんとか、立ち会っていただくことが出来ました。



いつも思うけれど・・・

まぁ、夏休み中だからなのか


毎回、違う先生が対応するというのは、どうなんでしょうか。


この、学年主任の先生と言うのも、
今日、初めて出てきた先生ですし、

学校側としては、色んな先生を交えて話し合ってくださってるのかもしれませんが、
親としては、毎回違う先生が出てきて、
その都度、思いを話して・・・

正直、困惑してしまいます。



今日は、できる限りの資料を持参し、
(長男が自ら「書く!!」といって書いたものや、
子供たちから得た証言、
保護者の方から得た証言、等々・・・)

許可を得て、録音もさせていただきました。



結果から言いますと・・・


殆ど進展ナシです
続きを読む...
Posted at 17:40 | 長男の社会 | この記事のURL
| 次へ
☆オコ☆


Category archive
ログイン
Mypagetopに戻る