長年の悩み [2007年10月31日(水)]

なぜ新しい服、お気に入りの服の時に限ってドジしてしまうんでしょう

こないだのユーチューブのパーティーの時はお気に入りのワンピースになぜかカメムシがまたついていました
昨日は新しい白いニットジュースをこぼしました
去年は新しい白いコートを初めて着た日に上から大量の鳩のフンが落ちてきて泣きそうになりました

ドジ話はこの辺にして、長年私はすごく悩んでいる事があります


実は私、本当に音痴なんです
国歌や校歌でさえ厳しかったりします
カラオケにも21年生きてきて、10回くらいしか行った事がないんです
今日もミスコンのリハーサルの後、ミスター含む他の候補者の方達からカラオケに誘われたにも関わらず、音痴なのを躊躇して行かなかったんです

歌がうまかったらなあと、帰り道に遠い空を眺めてみたりしました

もし歌が上手な方がいらっしゃったら、効果的な練習法など教えて下さい

ちなみに私はたまにお風呂で発声練習したりしてますが、未だに効果はない模様です


今日ロッテリアのえびバーガーの試食をさせて頂きました
立教大学の文化祭で150円で売られているようなので、ぜひぜひ試してみてください
この値段でこのおいしさはびっくりですよ
実際に店で買うと280円するらしいのでお買い得ですよね


真ん中の写真はキャンパスナビというフリーペーパーで表紙の左にいるのが私です
中身は各大学のミス候補者の方が載っているのでみなさん是非チェックしてみて下さいもちろん、立教も載ってます
11月から各大学の文化祭や生協で配られる予定です

一番下の写真はオーストラリアに留学してたときの写真です
本当に子供が天使みたいにかわいいんです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yuuna/tb_ping/11

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

試食会ありがとうございました!委員長と知り合いなんですよね!
ミスコン頑張ってください!影ながら応援しています☆
Posted by:SPF  at 2007年11月04日(日) 01:22

はーいじ
ミスコン応援してるっ!!
明日来れたら、頑張って一緒にじゃがバタ売ろうね
Posted by:まいてぃ  at 2007年11月03日(土) 00:03

カラヤンさん

初めまして
コメントありがとうございます
はい、私の友達もみんな歌が上手なので一緒にカラオケ行くのはなんか申し訳ない気がしちゃうんです
カラヤンさんのようにほほえましいと思って頂ける人がたくさんいるなら、私も勇気を振り絞ってカラオケに行きたいと思います
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 12:20

ムシキングさん

いつもコメントありがとうございます気付いたらムシが服に留まっている事がよくあります
自然が好きなので、いつのまにか呼び起こしてるのかもしれません
これからもムシとの共存楽しみます
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 12:16

ブログウォッチャー3さん

いつもコメントありがとうございます
確かに、黒を着ていたら何こぼしても、転んでも余裕ですね
今年の冬は黒をたくさん着るようにしますね
ためになるアドバイスを下さってありがとうございます

またのコメントお待ちしています
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 12:13

社会学部♂さん

前回のコメントの返信ありがとうございます

安室島ですか〜、聞いた事ないけど行ってみたいです
次行く無人島の候補の一つにしておきますね

一人カラオケいいですね!!ストレス解消にもなりそうですし、それに音外しても誰も聞いてないから恥ずかしくないところが嬉しいです
教えて下さってありがとうございます
はい、ガッツで明後日頑張ります
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 12:08

なおきへ

私も就活終わったら一人旅にでようと思ってるよ
旅行っていろんな発見があって好きだなあ

なるほど、歌いやすい歌を探すってすごくいいね!!無理にかっこいい歌歌う必要ないもんね教えてくれてありがと
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 11:56

とみーへ

とみーがめちゃめちゃ歌上手い事は他の候補者の方から聞いたよ〜

はい、じゃあ今度からもっと心をこめて歌います

タッチくらいしか歌えない私で良ければ是非また誘ってください
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 11:51

めぐみへ

めぐ、コメントありがとー
うん、アイアイほんとかわいいよね確かに、この写真撮ってくれたのめぐだね!!笑 ブログだと画像悪いけど、写真はもっと本当に綺麗に撮れてたよ
ありがとめぐ
あいあいとめぐに会いたいな〜

カメムシとは切っても切れない縁があるみたい
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 11:47

ゆんばへ

あはは、確かにまえじに聞けば一発かも

未だにまえじが熱唱しているムービー大事に保存してあるから研究しとくわ
Posted by:ゆうな  at 2007年11月02日(金) 11:41

カラオケ好きでカラヤンです
最近は、うますぎる女子大生やOLが多い。
中には、うまくない人がいても、ほほえましい。
そんなこと気にスンナ、・・・
してないと思うけど
Posted by:カラヤン  at 2007年11月01日(木) 13:09

カメムシに好かれてるね
ひょっとして、飼ってたりして。
ムシクイーンだね
Posted by:ムシキング  at 2007年11月01日(木) 12:51

またまた、やっちゃいましたね
おニューの服は鬼門なんだ
白も似合うけど、黒もいいんでは
しみも目立たないし
Posted by:ブログウォッチャー3  at 2007年11月01日(木) 12:49

前回のコメの続きですけど
僕が行ったのは日本の無人島ですね〜
沖縄の安室島ってとこでしたよ。
海が綺麗なとこでした。
でもまた行きたいか・・・って言われると・・・もういいかもしれません。(笑)

また修行に行きたいなんて凄いガッツです。(笑)そのガッツでミスコンも乗り切ってください〜

歌に関しては「一人カラオケ」とか結構暇な時は練習になるかもしれませんね。
慣れるまでは恥ずかしいですが。
Posted by:社会学部♂  at 2007年11月01日(木) 02:13

いい時期にいい経験をしたね〜
おれも今年中に単位を取り終えたら、
4年は旅に費やすつもりだよ

歌はtommyの言うとおり
または歌いやすい歌を探してみては?
Posted by:naoki  at 2007年11月01日(木) 00:46

歌ゎ上手いとか下手とか関係ないですよ
大切なのゎ心をこめて歌えるかどうかです
てへッ
今度こそ一緒にカラオケいきましょねー
Posted by:tommy  at 2007年10月31日(水) 23:32

あっAiaiだ
可愛いねぇ(´∀`)
ほんと天使みたいだったよねぇ
何かその写真撮ったの私のような気がする(゜∀゜)
ちゃんと撮れててよかった
ゆうなは他が魅力的すぎるから音痴だとしても調度いいくらいだよ
キャンパスナビチェックしてみるね
ゆうな何でカメムシに好かれるんだろうね・・・笑
Posted by:めぐみ  at 2007年10月31日(水) 23:06

うたに関しては、まえじに聞くとよいでしょう
Posted by:弔場  at 2007年10月31日(水) 21:09