ありがとう [2007年11月02日(金)]

スラムダンクが無性に読みたい今日この頃
私は断然、ミッチー派ですが、藤間や仁さんも好きだったりします

ちなみにバスケは一番不得意なスポーツで、高校時代に味方の早いパスが頭にあたったり、私がボールを持つと必ず、審判にダブドリ!!と言われたりしてました

そんな運動神経ゼロな私ですが、中学高校とテニス部だったためか、根はスポ根の高橋です


とうとう明後日はミスコンテストです
今日はミスコンテストに参加する事になってから今までの事を思い出して、一人センチメンタルになってました
いろんな事がフラッシュバックしましたが、楽しくて笑っていたことが多かった気がします
私はこのミスコンを通していろんな人に出会い、いろんな事を経験させて頂き、いろんな事に気付かされた気がします

先日、アメーバスタジオでの収録用に立教大学の紹介をさせて頂きました
内容は立教大学のおすすめな場所を紹介するものだったのですが、3年目にして立教大学にこんな素敵な場所があったんだと知ったりしました

11号館の6階から立教全体があんなに綺麗に見渡せる事なんて知らなかったし、ウィリアムズホールの裏でロッククライミングが出来る事も初めて知りました

たぶん、ミスコンに出てなかったらこれらの立教の素敵な場所を気付かずに卒業してしまっていたんだと思います

そしてミスコンに出なかったら出会わなかっただろう素敵な人達もたくさんいます


それを思うと、ありがとうの気持ちでいっぱいになります

私にいろんな事を体験する素敵なチャンスをくれた広告研究会の方々ありがとう
みなさんが頑張って下さるお陰で私はミスコンをとても楽しめています

いつもミス付きとしてミスと共に行動し、常に優しく気遣ってくれるまりえ、ありがとう
まりえの優しさに何度も感動したよ

ミス候補者、ミスター候補者の方、学部も学年もばらばらだけど、仲良くしてくれてありがとう
ミスコン終わっても仲良くしてね

ブログにコメントをくれたり、励ましのメールをくれる大好きな友達、ありがとう
みんなの励まし、本当に心強くて嬉しかったよ

サークル(PRC)のみんな、石川ゼミのみんな迷惑かけているのに応援してくれてありがとう
みんなの応援に応えられるよう頑張るからね

いつも支えてくれる家族のみんな、ありがとう
ミスコンのイベントにも来てくれて嬉しかったよ

数あるブログの中からつたない文章の私のブログを読んで下さった方ありがとう
コメントも本当に嬉しかったです


みんなに支えてもらっている事、本当に感謝しています
明後日はみんなにありがとうの気持ちを込めて、私らしく頑張ります


今日はスポンサーをして下さっているDHCに行き、無料でネイルをしてもらいました
青汁などの飲み物やクッキーなどのお菓子を出して頂いたり、社員の方とお話したりと楽しい時間を過ごせました
心地よい音楽が流れて、メイクも自由に試せて女の子にとっては最高な場所だと思うので、女子大生のみなさんは六本木のDHCに行き、是非体験してみてください
全て無料なので安心して下さいね

DHCでして頂いたネイルです
写真ではよく見えなくて申し訳ないのですが、にパールがついていて、とってもかわいいんです
不器用な私には絶対に一人で出来ないような素敵なネイルにして頂きました}
DHCの中村さん、本当にありがとうございました

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yuuna/tb_ping/12

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

ミス立教にはなれなかったみたいだけど、
ブログは1番面白かったよ。
立教ブログクイーンだ
Posted by:ブログウォッチャー3  at 2007年11月05日(月) 18:18

ユウナさん、ミスコンお疲れ様。
毎日jpで候補者6名の写真みたけど、
ユウナさんが一番かわいい。
審査員は何見てるのかな?
審査結果に不満あり
Posted by:ミスコンファン  at 2007年11月05日(月) 17:30

もうすぐ本番ですね
ミスコンがんばってください
私もインターネットで投票しました
Posted by:☆★  at 2007年11月04日(日) 11:52

ミスコン楽しめてよかったですね。

周りの人や裏方さんに感謝する気持ちがあるのは、
とてもえらいこと。

ミスコンを最後まで楽しんで、自分を出せれば、
いいことがあるんじゃいかな

インターネット投票もしたし、応援してるよ。
Posted by:ゆうながんばれ  at 2007年11月03日(土) 18:39

ゆうなー


とうとう明日だね

英クラで一緒になった時から一目惚れでしたゆうなは頑張り屋さんで素敵だなっておもいます

がんばれ〜〜
Posted by:かのこ  at 2007年11月03日(土) 10:35

あははー!
そうだ、はいじはテニスボールにもぶつかってたもんね
いよいよ、明日だねー!頑張ってー!
もう一人のフラット3も連れて行きます
明日は会えるの楽しみにしてます
Posted by:ちはる!  at 2007年11月03日(土) 10:13