ありがとう2 [2007年11月06日(火)]

とうとうミスコンテストが終わりました

本当にあっという間でした

たくさんの方が応援してくれたのに、それに応えられずミスになれなかったのは本当に残念で、申し訳ない気持ちでいっぱいになります

でも私は今までミスコンに向けて全力で取り組んできて、本番も失敗は幾つかしてしまったけど、あの時私なりに一生懸命頑張りました

だから何一つ後悔はしていません

私はこれをばねに前に進みます

そして夢に向かって一歩一歩私のペースで近付いていきたいと思います


私はこのミスコンを通して、私には友達、家族など支えてくれる人がたくさんいるということを実感しました

こんなに素敵な人たちにいつも囲まれて応援してもらっていたこと、もうそれだけで充分幸せだと思います

そしてミスコンに出なかったら、アナログな私は一生ブログなどすることはなかったと思います
このブログを通して、普段会うことのできない方とコミュニケーションがとれたことは本当に楽しく貴重な経験だったと思います

ミスコンが終わってミスになれなかったのにも関わらず、ブログにコメントを下さる方もいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ミスコンを通してたくさんの方に出会えて、いろんな貴重な経験をさせて頂いて、私は本当にラッキーで幸せ者だと思います

「ありがとう」以外の言葉が見つかりません

これからも「ありがとう」の気持ちを忘れずに、笑顔で前向きにいろんな事に取り組んで挑戦していきたいと思います


本当に今まで応援ありがとうございました
そして広告研究会の方、ミス、ミスター候補者の方本当にお疲れ様です



最後に私が着たウェディングドレスの写真を載せたいと思います
一番下の写真は私が表紙を飾らせて頂いたフリーマガジン「Campus Navi Press」の撮影の時に頂いた写真です
GETTIの大和さん、カメラマンの方ありがとうございました



トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/yuuna/tb_ping/13

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

youtubeでpvを見て知りました。
とても好みのタイプで思わず
オナニーしちゃいました。
これからもお世話になろうと思います。
よろしくです
Posted by:おお  at 2008年02月21日(木) 14:25

ミスコンファンさん

コメントありがとうございます
前のブログにもコメントを下さって、本当に嬉しかったです
ミスコンが終わった後でも私のブログを見て下さる方がいることに、本当に感動しました
ミスになれなかったのは残念ですが、こんなにたくさんの方が応援してくれた事だけで充分幸せだと感じています
広告研究会のHPの投書も拝見しました
少し自信がつきました
教えて下さってありがとうございました
Posted by:ゆうな  at 2007年11月07日(水) 23:34

おさとさん

コメントありがとうございます
はい、ミスコンを通して様々な人と出会えて、ブログではいろんな方からコメントを頂けて私は本当に幸せです
いろんな方が応援して下さったこと、本当に感謝しています
おさとさんも受験勉強大変だと思いますが、前向きに取り組んでみて下さいね応援しています
Posted by:ゆうな  at 2007年11月07日(水) 23:24

ブログウォッチャー3さん

いつもコメント&応援ありがとうございます
私がミスになれなかった後でもコメントを下さって、本当に感激しました
そしてとっても励まされました
ブログを通してブログウォッチャー3さんと知り合えて本当に良かったです
数あるブログの中で私のブログを見て下さって本当にありがとうございました
これからも周囲への感謝の気持ち、笑顔を忘れずに何事も前向きに取り組んでいきます

Posted by:ゆうな  at 2007年11月07日(水) 23:16

めぐへ

めぐ、コメントありがとう
めぐが私の事をすごく応援してくれていた事、本当に嬉しかったよ
ミスコン前日にくれた応援メールもすごく自信ついたし
その応援に応えられなかったこと、本当に申し訳なく思っているよ

こんな私だけど、これからもよろしくねブリスベンに行って、めぐという素敵な友達に出会えて本当に良かった
めぐ、ありがとう
Posted by:ゆうな  at 2007年11月07日(水) 22:55

ゆんばへ

ゆんば、早速のコメントありがとう
あと、ミスコンでゆんばが遠くから手振ってくれてるの見て、めちゃめちゃ嬉しくて安心したよ
メールもすごく励まされたし、ホントいろいろありがとう
いい友達がいて、本当に幸せだよ
これからも仲良くしてください
Posted by:ゆ  at 2007年11月07日(水) 22:47

毎日jpの写真は私服だったけど、
ウェディングドレスはもっと素敵ですね
ゆうなさんがミスにふさわしいと思った人が、たくさんいるんですね。
ブログウォッチャー3さんに全面的に賛成です。
立教の広告研にも、同じような投書きてますよ

http://ameblo.jp/rikkyo-misscon2007/entry-10054209928.html#cbox
Posted by:ミスコンファン  at 2007年11月07日(水) 18:30

ウエディング姿本当に綺麗です文化祭に行けなかったのは本当に残念ですが、佑奈さんが楽しんでミスコンに参加できたこと、そのミスコンがブログを書くきっかけになったことは私に強く印象付けられました
私も佑奈さんのように感謝の気持ちを忘れずに受験勉強頑張ります。これからも応援しています
Posted by:おさと  at 2007年11月07日(水) 17:04

ネット専門なので、見にいけませんでしたが、
ウェディングドレス姿素晴らしいね。
毎日jpも見ましたが、ユウナさんがダントツだと思うよ。
残念な結果にもかかわらず、
周辺に感謝し、前向きな気持ちを持ち続けるのは、とてもエライ
こういう人がミスになるべきなのにね。
いつまでも素敵な笑顔を忘れないで。
Posted by:ブログウォッチャー3  at 2007年11月07日(水) 13:22

あ、あとウエディングドレス姿ほんと綺麗(゜∀゜)
私も早く着たい!笑
Posted by:めぐみ  at 2007年11月06日(火) 20:45

ゆうなお疲れ様
インターネットのニュースで知って、私も残念だったよ(´;ω;`)
直接見に行けなかったけど、きっとゆうなは輝いてたと思うよ
ミスコンを通してゆうなは更に素敵になったと思います
すごく羨ましいよー(^ω^)
ミスコンは終わっちゃったけど、ゆうなの夢も応援してるからねっ
お互い頑張ろう
Posted by:めぐみ  at 2007年11月06日(火) 20:42

はいじおつかれ〜

わたしもはじめての体験いっぱいさせてもらっちゃった。
T内と、ステージにいつとびいりしようかと話していたんだが空気読みました。

今度直接会って話しきかせてね

Posted by:弔場  at 2007年11月06日(火) 20:25