nitro
生存
らっしゃい!  m( _ _ )m
レンタルCGI

自作アニメ頑張ったけど・・・ [2008年05月13日(火)]

タイトル

仮面ライダー桃

たった6枚でどこまで動くかテストしてみた
結果・・・ぜんぜん駄目だね〜


桃タロスという字、切れてら・・・
右下の窓マーク(?)クリックすると全体が見えるようになります。

ベランダ出逢いにビビった。 [2008年05月13日(火)]

やー、雨の音が凄いからね
ベランダ出てみたら、

雨宿りに飛んでくるツバメと遭遇!!

危うく衝突しそうになったハヒィッ!


でもね、衝突経験あるんだよ〜

コウモリと・・・

高校の帰り、チャリ乗ってたら

コウモリの奴、私の顔面目掛けて
体当たりしやがったんだよー

眼鏡かけてたから
ぶつかった衝撃で形のアザになっちゃったし

走馬灯のように思い出しちゃったよ、マジで

それにしても、スゲー雨だなー

人形焼きの顔が・・・怖ぇー・・・。 [2008年05月09日(金)]

昨日更新の
「鈴村健一の超人タイツジャイアント」
(←こっちサイドのリンク集からぶっ飛ぶぜ!!)



あのね、Sさんがさぁ〜、

めっちゃ美味そうに食うもんだから、
うちのちょ〜女が

「あれ、食べたい・・・

と言い出しやがった!


(-公- ;) チッ・・・。


↓多分、ここの人形焼

人形町・亀井堂

通販もしてるみたいだから、
今度買ってみようかな

つうか、明日はと遠足や!
早よ寝ななぁ・・・
| 次へ