nitro
生存
らっしゃい!  m( _ _ )m
レンタルCGI

毛穴が消えるVINYASA [2007年10月16日(火)]

フェリシモで、買ったVINYASAお粉。

風呂上り、化粧水などでいつものようにお肌を整えた後、

お粉を顔にパフパフはたく。

確かに毛穴が消えて良かったのだが・・・、


侮るな、中国製品!


箱からホルムアルデヒド検出。
粉からタール色素検出。

何やら生産中止になったんだったね

私的にはお肌もつるつるになって、毛穴も綺麗になって
最高〜とか思ってただけにSHOCKだわ・・・。

いい艶してるじゃねぇか・・・ [2007年06月24日(日)]



(o>ロ<)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!


このまま どこか遠く 

連れてってくれないか

君は 君こそは 日曜日よりの使者

日曜日よりの使者〜



今朝、私はうどん職人に
粉から一生懸命うちましたよ


いい艶してるじゃねぇか・・・。

は〜!!

BY,べジータ



トラックバックを承認形式に! [2007年05月25日(金)]

今日もきました

迷惑トラバ!!

あんねぇ・・・、

中途半端に30だの

50だのつけるんだったら、

いっそのこと、

全ての記事につけやがれ!!


この、根性無しめっ!!

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

トラックバックこそ、

承認形式にしたらいいのにな


どうですか?皆さん
| 次へ