nitro
生存
らっしゃい!  m( _ _ )m
レンタルCGI

宇尿星人。 [2006年12月30日(土)]

昨夜見た、へんてこな夢です・・・。


ベランダの方から、声がするので
何事だろうと近づくと・・・・

「兄ちゃんだ!寒いから早く開けてくれ〜!!」
(↑実際、ざくろには兄はいない
と言われ、開けてみると・・・・・・。

大きなダンボールを持った、見覚えのない男子が
立っていました。
(5階のベランダにどうやって持ってあがったのか不明

「犬を預かってくれ。この犬は、賢く
 立って尿を足すのだ」
 


それで、政府から狙われているんだと!!

続く・・・・・。
(次話→宇尿星人2へ、lady go!)



宇尿星人2。 [2006年12月30日(土)]

宇尿星人。←まずコチラから♪









・・・・・なんのこっちゃ・・・・・

と思う無かれ!!
実際に夢の中で、その犬は
堂々とかつ、極めて正確に
便器へ放尿したのだ!!

そして兄は、
「さらばだ」
と言い残し、パラグライダーで、うちのベランダから
どこかへ飛んでいってしまった・・・。
で、その犬が一言、
「あ〜、やってらんねぇ〜」
と言って、

背中のチャックを下ろし始めた!
そして中からは、頭から足元までシルバーな、
がま口宇宙人がでてきた。


こいつがなかなか面白いヤツで、

「俺様は、宇宙人なんて、低俗な輩ではないぞ。
 宇尿星人だ。そこ間違えるなよ。
  ナップサックと呼んでくれ・・・ 」

と言って、タバコを要求してきた。
吸うのかなと思ったら、

「キンキンに冷やさないと
  
 ダメじゃないか!!」


とドヤされたんです。
そこで目が覚めちゃいました・・・・。
・・・続きが、見たい!!