マヴダチ(o^-')b グッ! (24)

逝?

サブに飽きたので・・・。 [2007年09月24日(月)]

サブタイトルに飽きた・・・つうか・・・

面倒になったので、
今回でお開きにしたいと思いやす。

最後はコレでフィニッシュだ!!




やっぱ、コレが一番しっくりくらぁ〜!!


勉強して発明するんだ。勉強しなくても頭のよくなる機械を [2007年09月24日(月)]

今日のちょっと長いな・・・



こんな事ばっか言ってるから、

ジャイアンにも出来杉君にも勝てないいんだよ・・・。

日曜は赤。 [2007年09月23日(日)]

月曜は黒。

火曜は血。

水曜は白。


木曜は茶。


金曜は光。




赤信号・・・

今週は違うけど、明日は月曜だもんね・・・。

土曜は鼠。 [2007年09月22日(土)]

 今、運動会の弁当作ってますアチーッ!
何せ、7人分。いつも作ってる量と比べ物になりましぇ〜ん

と、いう事で弁当作りの合間で更新

月曜は黒。

火曜は血。

水曜は白。


木曜は茶。


金曜は光。





月曜みたいに黒くもなく、水曜みたいに白くもなく、

中途半端な色だな、おい

金曜は光。 [2007年09月21日(金)]



月曜は黒。

火曜は血。

水曜は白。


木曜は茶。



あと残す所、土曜と日曜だ!

さて、何色が飛び出すのかな〜?

| 次へ